人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♪

2011年 最後のしめ
ソラマルシェ 楽しく楽しく大盛況で無事終了しました
ほんとにほんとに ありがとうございます
ありがとうございました♪_b0175571_2331921.jpg

主催者の ガラス工房atelier Sora さん
そして 最後まで走り回って ずっと気遣いくださった
L*ame ohana のメンバー     *   &   *

お外でも 工房中でも
ハンドメイドやワークショップが花盛り
ありがとうございました♪_b0175571_23332563.jpg

ありがとうございました♪_b0175571_23342734.jpg
       いつも一緒のmi-ka-noはんこ。ちゃん↑ & hopeful starsさん↓
ありがとうございました♪_b0175571_2334378.jpg
ありがとうございました♪_b0175571_23344915.jpg
そして お忙しいにも関わらず出店依頼にこたえてくださった
*konomi house*さん ありがとうございました
ありがとうございました♪_b0175571_23345983.jpg
工房中にはアロマコーナー
L'ame naturellesさんと このたびデビューの 石鹸作家サン 深雪さん

寒さのせいか。。。デジカメの調子が悪く。。。(前日から悪かった。。。いやもっと前???
あわてて 写メで・・・
でも 自分の写してないッッ!!! 
工房外にあった ステキな棚に飾らしていただいたのにィィィ (ノ_-。)ムネン
まっ 誰かの どこかのブログで紹介されるハズゥゥゥ~~~だしィィィ
出店者みなさん お疲れのせいかことごとく ブログアップまだでした・・・ ← 12/12現在

みんな 楽しんで がんばってたもんね~ 寒かったしネ(*´σー`)
いやいや ホンマにえかった
また 次も出たいな~ 次もあるよね~ んっ?♪ 

今日は午後からボチボチ片付けて
明日からは 今年中に植え替えとオーダーをしあげていきたいデス
家のこともしないきゃね (;´Д`A `

ではでは specal thanks ♡♡♡ 
 
by clover_bird_kk | 2011-12-12 23:58 | イベント