人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植えかえオーダー

多肉ちゃんがプリプリかわいい季節
徐々に冷え込んできているので これからの紅葉も楽しみデス

さてッ イベントしばし小休止
でッ  植えかえオーダーをサクサク ←かなり楽しい♪

最近あまり多肉のせてなかったな。。。とちと反省
本日(もう昨日) お渡しした多肉ちゃんデス☆
植えかえオーダー_b0175571_1345467.jpg
                器もちょっとお色直しで雰囲気かえました
植えかえオーダー_b0175571_1351362.jpg
                 ピーチネックレスにはつぼみが♪

『いつも枯らしてしまって・・・またお願いすることになるかもしれません。。。』
とお客サマからの 先にごめんなさいお手紙が

大丈夫
造花でないので 元気がなくなったり 姿も変わったり 枯れる時もあります
それも楽しんで 
「かわいいね」っていっぱい声かけてあげてくださいマセ☆

そして しっかり乾燥したら
たっぷりのお水と 
太陽を
by clover_bird_kk | 2011-11-15 01:43 | 多肉植物