人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月だね~

9月だね~_b0175571_17284044.jpg
9月だね~_b0175571_17314323.jpg
今朝子供たちの久々の登校を見送るため 
嬉しげに外に出て ふと見上げると

いつのまにか 空がすこ~し高くなって
秋空がぁ~~~~ (=´Д`=)

で いきおいついたか
午後から mi-ka-noチャン誘って 
Needle-work
9月だね~_b0175571_17353540.jpg
おいしいワッフルで一息♥♥♥
私たちがいる間にも 次々お客サマが
いつも思うのが Needle-workのお客サンはおしゃれサンが多いッ!!

そのおしゃれなお客サンたちに
「20代ですか?」 と聞かれ   ← 念のため年齢のこと !(*≧ε≦*) 
浮かれあがる Needle姉妹  ← 今日はなんとオーナー妹サンがッ!
その横で ふきだす私たち (≧m≦)
そして 「いや~肌がきれいだから。。。お話しすると30代かな???」 とあわてるおしゃれなお客サン

楽しかったデス
夏の疲れが吹き飛ぶわぁ~

☆おまけ☆
9月だね~_b0175571_17462448.jpg
この夏嬉しかったことベスト3にはいる この作品♪
もちろん mi-ka-noチャンの大作
見てると ほんっと嬉しくって 
なんだか涙腺までゆるみそうな。。。

ありがとう
by clover_bird_kk | 2011-09-01 17:50 | 小ネタ