人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりんこ

矢掛から帰っていないのか・・・とささやかれながら
(≧m≦)

なぜかPCをひらく時間と気持ちが。。。暑さのせいかな~
と言い訳ですが
のぞいてくださっていた方々 すいません
元気デス!!!

で 色々動いてたそんなこんなの画像をご覧くださいマセ
まとめて アップ☆
おひさしぶりんこ_b0175571_1239716.jpg
まずは マイブームたこ焼き☆☆☆
引き出物のカタログの中からついにゲット(´ε`*)ゝ
ころころするのが楽しいデス 癒されるのデス
『まだまだぁ???』ってさわいでる 子らもいますが

おひさしぶりんこ_b0175571_12402384.jpg
しまっち先生のファスティングヨガ
ファスティング・・・ そう断食❤❤❤
食べていいのは ↓↓↓
おひさしぶりんこ_b0175571_12403497.jpg

にんじんジュース コップ3杯 と 梅干(←これは食べ放題)
ほんとは 1泊2日だったのですが
私は 都合で日帰り 。。。(u_u。)
なので1食分は飲んだのですが おいしかったですよ
レモンをしぼると これまた風味がかわったりして

でも2日目も飲んだ方は 。。。つらかったそうですよ~ (*≧ε≦*) 
たったの半日ですが
そんなに 『食べたい 食べたい』って気持ちにならなかったのが不思議

やっぱり ヨガっていいなって実感できました
おひさしぶりんこ_b0175571_13423125.jpg
梅雨の晴れ間に
おひさしぶりんこ_b0175571_1344433.jpg
暑くっても子どもたちはカンケーないっ 元気デス

子どもたちの予定と
夫婦の予定と
家族の予定が
なかなか そろわず

週末はしっかりリセットして
次の週の準備をしたいな
なんて思ったりしてるのですが

掃除も片付けもヘタで。。。
ぐちゃぐちゃな 我が家が最近の悩み。。。
きれいな家でゆっくりしたいナ

『忙しい』 って言っちゃえばそれまでだけど
『忙しい』って言葉は使いたくないのデス
『心』 を 『亡くす』 と書いて 『忙しい』
『心』 は亡くしたくないのデス

もうすぐ 夏休みィ~~~ キャ~~~ァ

そして 転勤でお引越し。。。というニュースが
何件かつづいてて
やっぱりさみしいな~ (/□≦、)


話ころっとかわりまして
この夏最後のイベントに出ます ← 夏休み入るので 多分。。。きっと最後

それはまた次 (o^∀^o) 
by clover_bird_kk | 2011-07-03 14:00 | 小ネタ