人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビフォー&アフター

以前に多肉アレンジご購入いただいていた方から
「 真ん中 1個だけ枯れてしまって。。。(ノ_-。) 」と連絡が 
「 ぜひ見せて下さい! 」 とお願いして
先日のイベントに持ってきていただきました
ビフォー&アフター_b0175571_15493016.jpg
どうして枯れちゃったのか・・・
うまく根ついていなかったのか・・・

で植えかえさせいただくことにしました☆
ビフォー&アフター_b0175571_15494422.jpg
いったん全部抜いて
徒長気味のものは カットしたり 
アレンジしなおしました♪
新しくプラスしたのは 
真ん中の『シャイアン』 と 赤く紅葉した『ブロンズ姫』

後ろにうつっている 『虹の玉』は 
こちらも単品植えかえをお願いされたものデス☆

あまりお水もお世話もいらない手まいらずが ウリの多肉ちゃん
とはいえ やっぱり植物なので 
のびたり 枯れたり。。。
姿はかわっていくものなので
イベントなどで 声をかけていただければ
できるだけ 植えかえのお手伝いもしていきたいなぁ~と 
思っていマス (*゚▽゚)ノ
遠慮なくお声をかけて下さいネ♪
by clover_bird_kk | 2011-02-13 16:15 | 多肉植物