人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大寒

昨日は 大寒で満月
痛いほどの寒さの中 神々しい光をはなっていました
大寒_b0175571_101811100.jpg


そしてどれくらいの人が気がついてたか。。。
午後 今年最初の参観日
寒いけど
運動がてら歩いて行き 懇談&役員会を終えて
16時半 やはり歩いて帰っていると。。。
西の空に 『虹の柱』 
かなり薄かったので なんども目をこらして確認してしまいました

あわてて家まで走って デジカメろうと
2階の窓から乗り出したが・・・充電ぎれ シーン。。。
そしてあっという間に消えてしまいました
彩雲だったのかな???
どなたか気づきませんでしたか???

たまには 歩いてみるのもいいものだと

満月の次は。。。新月
2月3日 11:31 水瓶座
節分デス 
春がやってきますね (*゚▽゚)

翌日はこちらのイベントがありますよ! → GO
by clover_bird_kk | 2011-01-21 10:28 | 小ネタ