人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガ納め

今日は lame_naturelles さんでのヨガ納め
ヨガ納め_b0175571_16173726.jpg
ヨガの時間が終わって ゆったりいつものお茶タイム
カメラ向けると 先生がおちゃめにポーズをとってくださいました (*^m^)

終わったはずなのに 先生の写真を見せていただいているうちに
「先生のこのポーズが見たい!!すぐできますかッ!?」っと盛り上がり
お願いしたら。。。
ヨガ納め_b0175571_16184087.jpg
みんな カメラやら携帯かまえ 大さわぎ☆
そんななかでも 『無』の境地になって
ほんとにステキでした
ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
やっぱり 本物を見るって大切
すご~く印象に残りましたッ☆
目指すはコレッ!!!
って何年かかるかわかりませんが。。。
ありがとうございました♪♪♪

来年もマイペースに 
でももっと生活に身近にヨガを意識して取り入れたいデス (*゚ー゚*)
by clover_bird_kk | 2010-12-13 16:20 | yoga