人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木の葉 染まる季節展 

昨日は
かくれんぼギャラリーでの 

木の葉 染まる季節展 

最終日でした

自分のイベント準備や 行事におわれて
あきらめかけていたのですが
朝 ブログを見て 「ヤッパリ!」 と思い立ち
昼からあわてて出かけてきました
実家に チビをあづけて 
一人 うきうきドライブ~
木の葉 染まる季節展 _b0175571_9565481.jpg
木の葉 染まる季節展 _b0175571_1002239.jpg
木の葉 染まる季節展 _b0175571_9573522.jpg

お天気もよく 澄んだ空気に 紅葉 と
きれいな景色出会うたび 車をとめて ぱちりぱちり
大きな銀杏の木にも出会いました

と。。。ここまではよかった ここまでは。。。
夏にも 遊びに行かせてもらったのですが
あきらかに 道が。。。
いつまでたっても つかない。。。 とたんに心細い山道 (´Д⊂グスン
結局1時間迷い スタート地点に
あきらめきれず
確か ブログの地図はこっちからだったよね~(ナビの案内で迷った!!)
で行くと!!  近代的なひろ~い道がつづいているではないカッツ Σ(゚д゚;)
あっというまに 無事到着
木の葉 染まる季節展 _b0175571_1062991.jpg
木の葉 染まる季節展 _b0175571_1064167.jpg
               あたたかい煙が迎えてくれました
木の葉 染まる季節展 _b0175571_1065338.jpg
木の葉 染まる季節展 _b0175571_107742.jpg
木の葉 染まる季節展 _b0175571_1072094.jpg
木の葉 染まる季節展 _b0175571_1073189.jpg
              そして 素敵な世界にひとつの作品たち
              一期一会  やはり来てよかったぁ~
木の葉 染まる季節展 _b0175571_10124831.jpg
                 おいしい珈琲にほっこり

迷って予定の到着より 随分遅れてしまったことに
どよ~んと 来てたのですが
早く来ていたら 入れ違いになっていたであろう作家さん方にも
遅れたおかげで 出会ってお話することができ
結果 とてもよい時間をすごすことができました

13日の 『暮らしを楽しむアーティスト展』 会場: ノースガーデン 
木工房かくれんぼさんも 「里山の風にのって」 手書き染め、ウッドクラフトなど
参加されることがわかり またすぐに再会できそうデス♪

珍道中でしたが
実は昨日は 誕生日
ほんの何時間ですが ひとり好きな時間をすごすことができました(o^-^o)
夕方 中学時代からの友人が
木の葉 染まる季節展 _b0175571_10231978.jpg
 多肉好きな私のためにかわいいプレゼントもってきてくれました♪
10日前ほどに一足先に誕生日を迎えていた彼女と
「感謝の1年にしないとね~!」と誓い合ったのであります!!

       『39歳 とかけまして~』
       『感謝の1年』
       『そのこころは~』  『サンキューでございますぅ~』

どやッ!?  笑うとこ~デス

ダンナさまからは 
木の葉 染まる季節展 _b0175571_1028147.jpg
            これ以上太らせてどうする・・『感謝♪』
by clover_bird_kk | 2010-11-10 10:33 | おでかけ