人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマアドバイザーの会

先日 L'ame naturelles(ラーム ナテュレル)さんでアロマアドバイザーの会がありました →
一品もちより お好きな香りのお持ち帰りありの開催募集に
「いいなぁ~楽しそうね~♪」 と一言つぶやいたら
快く「おいで~!」 っとお誘いいただき
アドバイザーでもないのに・・・なんて思いつつも
一番最後までどっぷり楽しんできました (*´Д`*)
yoshiさんの教室には いつも気持ちのよい素敵な方々が集まっていて
楽しい話はもちろん 色々刺激をうける情報があったりで
どんどん世界が広がる つながる~☆

アロマアドバイザーの会_b0175571_1044295.jpg
  思わず「ビール」と言いたくなった『ジャーマンポテト』 私作『もちきびナゲット』
アロマアドバイザーの会_b0175571_10452414.jpg
       オーナー!? yoshiさん作 『サツマイモと栗のポタージュ』
             『マグロのとろろといくら柚子胡椒のせ』 美味  
アロマアドバイザーの会_b0175571_10505025.jpg
        こちらもyoshiさん作 『チョ~あつぎり太っ腹カルパッチョ☆』

アロマアドバイザーの会_b0175571_10444252.jpg
      一度食べてみたかった『夕やけカフェのドーナツ」もありました!
アロマアドバイザーの会_b0175571_10445479.jpg
          『ガトーショコラに栗の渋皮煮』 大満足のデザート 

しっかりたっぷり おなかいっぱいになった後は
好きなかおりで 『バスソルト』 と作りましたぁ♪
アロマアドバイザーの会_b0175571_10463768.jpg

いつもなら 「一滴いくら。。。???」とお財布と相談しちゃったりするところですが
なんとッ ナントッ!! 
お好きな精油使い放題☆☆☆
安眠に ストレスに 冷え性に パパの疲労回復に
と色々ぜいたくに 作らせていただきました

もちろん 夜の入浴はバッチリ "(/*^^*)/

またまた色々 夢や楽しみが広がる一日でした♪
L'ame naturelles(ラーム ナテュレル) yoshiさん 
みなさん ありがとうございました***
by clover_bird_kk | 2010-11-01 11:18 | アロマ