人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉手箱☆

先日 またも接待で午前様だったダンナさま
たしか夜中2時頃 「冷蔵庫にはいっとるから~」
てなことを夢うつつに聞いていたのですが

玉手箱☆_b0175571_1517389.jpg

朝 全員を送り出したあと 思い出し冷蔵庫を見たら
びっくり!!!
ナニッ ???
って ピンときたあなた
そう あけるとけむりが。。あ~ら おばあさんに。。。
なんてことはありません



玉手箱☆_b0175571_15171629.jpg

食の玉手箱 宝石箱 (*^ω^*)ノ彡
目ざとい方はすでに見つけているはず
松茸がはいってますッ!
なんと アワビまでもッ!!
とにかくうまいお肉のかたまりやら
高級そうな食材のオンパレード ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ひとつひとつが 丁寧で
このじゃこと山椒のおにぎりも絶品☆☆☆

朝食にはもったいなすぎて
夕食にもいただきましたぁ!
「いくらかな・・・」ドキドキしながら

どうやら おみやげにもたせていただいたようデス
やっぱり・・・
ありがたいことで  (*´Д`*)

************************************
膳夫 髙木「kashiwade TAKAGI」
福山市神辺町十三軒屋11-1 
℡084-963-5835
by clover_bird_kk | 2010-10-19 15:40 | 小ネタ