人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした☆

あした☆_b0175571_15575587.jpg
とうとう明日となりました
10月ラスト!? のイベントでございまぁ~す♪
ラストですが1番に出店を決めていたイベント☆ 

ステージあり~ぃの
うまいものあり~ぃの
施設見学&作業用品販売もありッ
もちろん 手しごとありで
もりもりだくさん!!! 
ただのイベントではおわらない雰囲気ですよ~ ε=ε=ε=(〃^∇^)ノ
ハッピービンズの『お味噌』 気になる~
府中のイベントでは500円の1分間すくいどりで1800円分もりあげましたッ!!!
が 家族におすそわけしてたら あららら・・・!?
なくなるまえに豆から手作りのこのお味噌ぜひぜひ手に入れたいデス

駐車場もちゃんと用意されていマス
お天気もサイコー予報デス
みなさま ぜひぜひ "(/*^^*)/
by clover_bird_kk | 2010-10-15 16:11 | イベント