人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の♪

先日 ご注文をいただき昨日お届けしたものデス
新築のお祝いプレゼントにされるとか
多肉アレンジを選らんでいただけて 嬉しいかぎり (◎´∀`)ノ
創作マルシェ 以来の新作だったので 
ちょっと気合はいりました☆
久々の♪_b0175571_110176.jpg


暑くて暑くて 
今の時季 多肉ちゃんも日陰で一休みさせてあげた方がよさそうデス
水やりは表面が乾いたらたっぷりと 日中は蒸れるので
早朝か夕方の涼しくなった頃に
私は暑さと日焼けを避けて ほぼ日が暮れてから水やりしてます (゚ー゚;

イベントも夏休みでしばらくおやすみ中ですが
秋の予定が 決まりつつあります☆
行ってみたいイベントも たくさん!!
涼しい秋を想像しながら 早めに準備していきデス

でも。。。夜は添い寝のまま子どもと爆睡 Zzzz....
今週でラジオ体操が終了なので 嬉しいやらほっとするやら
ゆるんでダラダラしないようにせねば p(`ε´q)
by clover_bird_kk | 2010-08-04 11:12 | 多肉植物