人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Needle Work 2th Anniversary!!

今週末 2010.5.28(金)  10:00-16:00  

Needle Work 2th Anniversary!!

Needle workさんで イベントがあります~ (*゚▽゚)ノ
なんだかんだ言っても ここのイベントははずせませんッ v(`0´*)/
一番好きなイベントかも☆
ってオーナーさんの人柄。。。キャラ!? が好きだったりして
とにかく 楽しい♪♪♪
おまけになんとッツ 来店者全員プレゼント など太ッ腹なお楽しみも (^Д^)
もちろん作家さんもたくさん参加されます
カフェメニューも見逃せません!
雨天決行! ということですが 晴れますように☆☆☆


そしてそして 同じくNeedle workさんで
来月 2010・6・11(金)10:00~1・2時間程度

ワークショップ祭り

私。。。出ちゃいます (*ノv`)
憧れのNeedle work ・・・ 
お客さんでなく 参加できるとわッツ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。カンゲキ

でこんな感じの多肉アレンジを みなさんと作りたいと準備してマス
Needle Work 2th Anniversary!! _b0175571_10441078.jpg
手のひらサイズでかわいいですよ~
限定4名サマとなります☆
ぜひ作ってみたい! という方はNeedle workさんまでお申し込み下さい
他にもたくさんの作家さんが参加されますよ~ (*^ー゚)b
 

  
by clover_bird_kk | 2010-05-23 10:49 | イベント