人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント日和

Sakura Party の余韻もまださめやらぬ感じですが。。。
イベントの春 あちこちで楽しい集まりが予定されてマス♪
イベント日和_b0175571_11144776.jpg
             明日はこのイベントに行ってきます ε=ε=(・ε・)/ 

3月に笠岡で一緒にイベントをした 
Broochさん(シルバー) 
Plaitさん(ステンドグラス) や
needle-workさん  などなどたくさん作家さんが出店されてマス☆

日曜から降り続いた 雨も上がって
気持ちのよいお天気になりそうデス ♪(゜▽゜=)♪
自分でイベント主催してみて 一番の心配はお天気でした。。。
(≧ω≦)
外でのイベントは やはりお天気が命!!
能天気に「晴れる!晴れる!晴れるさぁ~!!」
なんて言いながらも 天気予報に一喜一憂 (>ε<)
だから 人様のイベントも晴れるように祈らずにはいられません☆

明日はきっと イベント日和 楽しみデス
by clover_bird_kk | 2010-04-13 11:45 | イベント