人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sakura さくら 桜

Sakura さくら 桜_b0175571_0382115.jpg


2月ですね~ 我が家のお庭もまだまだ冬真っ只中
がッッ 突然ですが発表しちゃいマス!!
今年もやっちゃいマス!!

『何を???』 って あぁ~た! 
『もしかしてッツ!!!』  そう!!!
 
Sakura Party 2010 vol.2

今年はスゴイですよ~☆☆☆ (今年も!!)
去年からの出会いのおかげでさらにさらに
楽しいことになりそうデス (ノ^∇^)ノ゚♪♪♪
くわしくはまた明日!!
って ごめんよ~ (>o<") 

Sakura さくら 桜_b0175571_0161921.jpg
桜のつぼみ
まだまだ硬いですが 
しっかりいっぱいついてマス ♪♪♪
開花情報 随時お送りしま~す 
σ( ^ー゜)
もちろん!! イベント情報も
くわっしぃ~く お伝えしマスッ☆☆☆



ところで そのまえに
私こちらのイベント ⇒ 
に出ます!!
ヤッパリ 春が待ちどおしぃ~ ♡♡♡
by clover_bird_kk | 2010-02-01 23:59 | イベント