人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙酔島

10月12日mon 連休最終日
前日まで仕事や町内行事でしたが
子どもたちとおでかけしました。

季節はずれの海へ

仙酔島_b0175571_113404.jpg
                 渡船で仙酔島にわたりました

仙酔島_b0175571_1135631.jpg
               はだしになって 波と砂浜を満喫

仙酔島_b0175571_1142418.jpg
       しばら~く逆さに眺めてた息子よ アメリカでも見えたかい???

仙酔島_b0175571_1253452.jpg
                なかなか男前な影 だ~れだぁ?


仙酔島_b0175571_1144295.jpg仙酔島_b0175571_1182020.jpg

                       宝物も見つけました

仙酔島_b0175571_1145395.jpg
                        小さな空

仙酔島_b0175571_1283070.jpg
                      一番の宝物


最近 デジカメは持ったものの 『カード』がないッッッ ”(ノ><)ノ
ってことが多々ありましたのもので (先日の神戸もそうだった。。。)
娘にチェックをいれられながら 今回は撮りまくりましたぁ!!
なかなかしみじみ よい写真が撮れてて(自己満足)
家族っていいなぁ~と思いました♪♪♪

のんびりすごしましが 観光客いっぱいでした。。。
今何かと話題の鞆の町 
住んでいる方は大変だろうなぁ。。。いろんなこと思いました。。。
観光地の宿命なのかなぁ。。。 
マナーは守って 迷惑はかけたくないです 

ところで はだしで砂浜を歩くと体内にたまっている電磁波が抜けるそうです!!
私 ざくざく 歩いてきましたぁ (`ε´)v

さらに痩せれるとかぁ 便秘解消とかぁ 色々あるといいのだけどぉ 
痩せれるとかぁ~ 毎週行くのにィ~ (≧ε≦)
by clover_bird_kk | 2009-10-15 01:55 | おでかけ