人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多肉ちゃん★

朝晩すっかり涼しくなりましたね~
とさわやかに始めようと思ったのに・・・

今 ダンナがちょうど帰ってきて 
『火水金 飲み会』 と連絡事項が・・・どうなってんだぁ 021.gif

まっ いいや(手抜きご飯できるしッツ) 気分変えて
今日はお仕事お休みでしたので
今月 アロマのyoshiさん →★ とこにおいてもらう
多肉ちゃんの準備に励みましたぁ 003.gif

今回はハロウィンも近いので ミニミニアレンジもしてみました♪
多肉ちゃん★_b0175571_226115.jpg多肉ちゃん★_b0175571_226354.jpg


多肉ちゃん★_b0175571_2272851.jpg ← 早速本日午後 
   チャリでカタカタ 搬入★
   明日から3日間おいてます!
   ホントなら一つづつ説明したいのですが
   説明書をつけましたので 
   ぜひっ 手にとって見てくださいね~
   かわいいですよん♪♪♪   
by clover_bird_kk | 2009-09-14 22:16 | 多肉植物