人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jam ☆

昨日会った友達に 「最近 更新滞ってるじゃん」と指摘され・・・ 042.gif

mocoさんつながりで お知り合いになれた
hiroさんのご好意で jam をお取り寄せ♪ させていただきました 070.gif

以前 mocoさんから 梅jam をおみやげにいただいて 
ほとんど子どもたちがたいらげて 私は味見程度…
もちろん手作り☆ やさしい甘さでおいしかったので また食べたいなぁ~と思っていたところ
hiroさんがイベントで イチジクjam をだされてたのを
「いいなぁ~ほしいなぁ~!!」 とコメントしてたら…「よかったら」と声をかけてくれたのです 

でッ 先日届きました!! 
イチジク ブルーベリー  そして jam ☆_b0175571_1142023.jpgjam ☆_b0175571_1144992.jpg


jam ☆_b0175571_1153473.jpgjam ☆_b0175571_1162586.jpg


うれしいアクリルたわしのプレゼントつき 003.gif
かわいすぎてしばらく使えそうにありません
ありがとうございます!!
10月には 柿jam  ができるそうです!!
楽しみ~ ★★★
思いがけないつながりで 親切にしていただいてホント嬉しかったです 

jam ☆_b0175571_135511.jpg


色もきれいで ツブツブ★ブルーベリーヨーグルト もちろんおいしかったです
by clover_bird_kk | 2009-09-13 01:43 | 小ネタ