人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の男前・・・

先週は久しぶりのお仕事でいきなり一週間を過ごし 
かなりバテバテ・・・ 042.gif
特に朝が時間に追われて追われて 
2ヶ月限定なのでなんとか頑張ろうと思いつつも
すでに引き受けたこと ちょっと後悔してたりして・・・
普段 仕事に 家のこと 家族のことしている 友人たち尊敬します 045.gif

ところで 仕事で行ったとある公共施設で
久々にドキュン!!とやられてしまいました・・・
そう この彼 

久々の男前・・・_b0175571_016126.jpg


ホンマにこのポスター みんなに見せたい!!
聞くとこによると 盗難防止のためすべてのポスターに通し番号がうってあるそうです
来年の大河は絶対に見る!!見る!!
学生時代に今では考えられないけど 小さなスタンディングのライブハウスで
歌ってたあの『ましゃ』が 大河の主役だなんて
そしてあの伝説(?!)の尾短ライブ 
さらにここがポイント いまだ『独身』・・・ ミーハー魂にまたもや火がついた 070.gif

ポスターをパチパチとデジカメっている怪しげな私のまわりに
いつのまに人だかりが・・・
みんな 「かっこいいよね~このポスターほしいわぁ~」と熟女たちもため息まじり
なにやら一体感が生まれた瞬間でした~

福山の鞆でロケを! 地元で盛り上がってらしいので
実現すれば 行きたいな~
ぜひ一目といわず二目 握手とかハグとか うふふ 037.gif

独身なんだよね~(しつこい!?) 026.gif
by clover_bird_kk | 2009-09-08 00:31 | 小ネタ