人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッピングぅ~ ☆

先日 Aromatherapy & Herb のお店 lame_naturelles  にお願いして 
主人が仕事でお世話になっている方の結婚祝いを2組分とりよせてもらいました。

そしてラッピングも 016.gif
ラッピングぅ~ ☆_b0175571_13502523.jpg


新婚さんらしく、かわいくステキにしあげていただきましたぁ~ 003.gif
ありがとうございました。

気になる中身は・・・ 私の勝手なチョイス・・・っていうか私がほしい!
精油はlame_naturellesさん と相談して 

072.gif アロマ・デ・バス  
  お風呂専用のアロマライト。
  湯船に浮かべて、精油のほのかな香りと時間と共に変化するグラデーションライトを楽しめます。
  ライトのみで使用する時は、浴槽に沈める事もできます。

072.gif 精油   
  有機オレンジスイート

プレゼント っていただくのももちろん嬉しいですが
選ぶ方もうきうき楽しいですよね 043.gif
喜んでいただけますように ♪♪♪
 
by clover_bird_kk | 2009-06-26 14:12 | アロマ