<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0175571_17331145.jpg

多肉アレンジ
ワークショップ 無事終了しました(o^∀^o)

参加くださったみなさん
ありがとうございました(^-^)

つたない説明でもうしわけなかったのですか
みなさん それぞれ
かわいいアレンジが出来上がりました\(^O^)/
b0175571_17331197.jpg


また 楽しいことができたらなぁ(o^∀^o)
と思っていますので
その時は
よろしくお願いします♪
b0175571_17331130.jpg

ハーブティーと
差し入れのおいしいおやつ♪
ありがとうございました(^-^)
[PR]
by clover_bird_kk | 2012-10-26 17:33 | 小ネタ

秋晴

b0175571_13333811.jpg

秋は晴れが似合います

金木犀の香りの風に
自転車ごとつこっんで
あの香りをいっぱいすいこむと
何やら昔を思い出したり…
香りは記憶を呼び覚ます☆
まっ たいした思い出でもないケド(^3^)

ベランダで
ミセバヤのかわいい花が咲きました♪

多肉ちゃん
条件がそろえば
どの種類もだいたい花が咲くそうですが

この ミセバヤは
ほぼ必ず秋に
かわいいピンクの花を咲かせてくれます(o^o^o)

葉っぱの形も好き(≧▼≦)
[PR]
by clover_bird_kk | 2012-10-24 13:33 | 小ネタ

ラームで委託♪その2

b0175571_175124.jpg

アロマテラピーショップ
『ラームナテュレル』サンでお世話になっている
多肉アレンジの委託販売も今月末まで
早いものでいよいよ後半残りわずか☆

おかげさまで
ワークショップも定員いっぱいだそうで
ありがたいことデス
(*´∇`)

アレンジ用に小物をひらめいて作ったり
楽しんどりますワ
(≧▼≦)
b0175571_1751276.jpg

明日 納品いたしマス
[PR]
by clover_bird_kk | 2012-10-18 17:51 | 小ネタ

ラームで委託♪

b0175571_228487.jpg

b0175571_2284825.jpg

今月は
(すでに10日だけど…)
アロマテラピーショップ
『ラームナテュレル』サンで多肉アレンジの委託販売をしていただいてます☆
mi-ka-noちゃんのはんこや深雪サンの石鹸もありますヨ☆

ワークショップもします
o(^∇^o)(o^∇^)o
おかげさまで もう定員いっぱいになりそうです
(≧▼≦)
楽しんで アレンジしてもらえたらと思っています♪


ちょっとずつ 新作を持っていってるので
毎日違うかも(^3^)?!

今日はちょっとお気に入りの
ハロウィンアレンジを持って行きました(^^)v
b0175571_2284818.jpg


見に来てね
お気に入りがあれば
連れて帰ってね(o^∀^o)
[PR]
by clover_bird_kk | 2012-10-10 22:08 | 小ネタ

芦品湖 アートクラフト

b0175571_16482819.jpg

b0175571_16482834.jpg

b0175571_16482874.jpg

お久しぶりの更新でごめんなさいm(__)m


年に一度のイベント

自然の中でゆったり
お天気も秋晴れ
みなさん いい顔

ぶらぶらお店をのぞいて
お久しぶりの作家サンとおしゃべりして
おいしいお菓子を買ってつまんで
子どもたちは鬼ごっこ


充電完了の楽しい午後でした

秋はイベント盛り盛りだくさん☆
学校も幼稚園も町内も仕事も

年末まであっというまになりそう…(;^_^A
[PR]
by clover_bird_kk | 2012-10-07 16:48 | 小ネタ