<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

本日 → mi-ka-noちゃんと 
 
で帰った後 外を見ると
b0175571_035655.jpg

この辺は ありがたいことに
いつも台風の被害も心配もそれほどなく
雨と風がさって 気温もグッと低くなって
さわやかな 夕暮れ

そして振り返ると。。。
b0175571_054219.jpg
ほとんど暮れかかった東の空に うっすらと虹が浮かんでいました
久しぶりの虹に ついつい浮かれてましたが
他地域で台風の被害が広がらないように。。。祈ります

さて もうひとがんばり!
b0175571_085654.jpg
9月23日 (金) 10:00 open
 「ハッピーをここから!子どもお店屋さん体験&福山マルシェの一日」
 in 東手城ヘルスケアモール

もうもう 明日デスヨ~!
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-09-22 00:13

またまたまとめて。。。

かりんとうまんじゅう 食べたきり
スッカリ ブログはお休み状態でしたが。。。(;´Д`A ```

何かと行事の多い秋
まずは
b0175571_2385595.jpg
運動会 まさに『ザッ☆日本晴れ』
子どもたちはもちろん☆
父も母もがんばりましたぁ!!!
はっきり言って最後はボロボロ・・・来年はどうなるのか・・・
昔とった杵柄だけでは もうどうにもならないアラフォーなのね
でもでも このまま終わるのはくやしいぃ~~~
来年は少し鍛えてッ (○`ε´○)
(一番下のおチビが運動会を卒業するまでを考えると・・・オソロシイ

それから それから
3連休 最終日
b0175571_23155961.jpg
最近 我が家に新車がきました!
っで 子どもたちの希望で
ホントは・・・運転したくて 遠出したくてたまらないパパの希望で・・・
神戸 王子動物園
こちら坂道にたつ動物園。。。 
歩きました。。。
b0175571_23195195.jpg
でも 大きな木もたくさんあって 木陰を歩くのは気持ちよいデス

そしてそして
念願のこちら (*゚▽゚)ノ
b0175571_23222819.jpg

さらに 歩く 
聞いてはいたけど 歩く あるく アルク ( ̄○ ̄;)
動物園のあとだったので ざざっと見ただけですが
これから家を建てたり リフォームを考えている人にはとっても楽しい場所かな
一言で言うと
とっ~~~ってもこじゃれた 北欧版ニトリ!?
な感じかな (*^m^)
ソフトクリームが50円 だったり
ホットドックが100円 だったり !!(゚ロ゚屮)屮
色々 おみやげも買えて大満足☆☆☆


オイオイ イベントは???
の声が聞こえてきそうですが
もちろん やってますヨン
9月23日 (金) 10:00 open
 「ハッピーをここから!子どもお店屋さん体験&福山マルシェの一日」
 in 東手城ヘルスケアモール


b0175571_23541027.jpg
久々にい~~~っぱい作りました♪
お天気もなんとか☆
ぜひぜひ ファミリーで お友達と もちろんお一人様でも
お待ちしてます(*゚▽゚)ノ
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-09-21 23:59 | おでかけ

かりんとうまんじゅう

b0175571_14511537.jpg
「おいしいよっ!」っと聞いて
前から気になっていたこのおまんじゅう
パパさんの会社の近くにお店があるので
思いきっておみやげお願いしました (≧∇≦)

食べてから 
「・・・!? もしかして食べたことあるかも・・・!?」
って思ったりしちゃったり 
そんな 素朴なあっさりした甘み

黒糖 と 米粉
米油であげた こうばしいお味
ほっこり気分になれました

浜だんな

さて 幸せ気分で多肉ちゃんアレンジやるゾォ~~ (*´v゚*)ゞ
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-09-10 15:19 | 小ネタ

届きました

b0175571_2054052.jpg
b0175571_2054985.jpg
うふふ (´ε`*)
楽しいのデス♥
プリプリ ツヤツヤ
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-09-09 20:11 | 多肉植物

台風一過のあとは

日曜日 まだまだ風が強い一日でしたが
パパさんのお得意先のバーベーキューに行ってきました☆
毎年およばれされ 家族も一人二人増え。。。今では家族5人でおじゃま
b0175571_0254510.jpg
そして 毎年この食材
夫婦でうかれあがる (((*´ε` *)(* ´З`*)))
もちろん この日ばかりはみんな肉食なのデス
b0175571_0301958.jpg

b0175571_031728.jpg
こどもたちは 大好きなカキ氷もスペシャルトッピングのてんこ盛りで
これまたウキウキ♥

でも年々 食べれなくなってしまったような。。。


さて イベントの秋♪
そろそろ 動きはじめますヨ~

まずはこちら⇒ 
「ハッピーをここから!子どもお店屋さん体験&福山マルシェの一日」
b0175571_0413642.jpg

[PR]
by clover_bird_kk | 2011-09-07 00:38 | 小ネタ

9月だね~

b0175571_17284044.jpg
b0175571_17314323.jpg
今朝子供たちの久々の登校を見送るため 
嬉しげに外に出て ふと見上げると

いつのまにか 空がすこ~し高くなって
秋空がぁ~~~~ (=´Д`=)

で いきおいついたか
午後から mi-ka-noチャン誘って 
Needle-work
b0175571_17353540.jpg
おいしいワッフルで一息♥♥♥
私たちがいる間にも 次々お客サマが
いつも思うのが Needle-workのお客サンはおしゃれサンが多いッ!!

そのおしゃれなお客サンたちに
「20代ですか?」 と聞かれ   ← 念のため年齢のこと !(*≧ε≦*) 
浮かれあがる Needle姉妹  ← 今日はなんとオーナー妹サンがッ!
その横で ふきだす私たち (≧m≦)
そして 「いや~肌がきれいだから。。。お話しすると30代かな???」 とあわてるおしゃれなお客サン

楽しかったデス
夏の疲れが吹き飛ぶわぁ~

☆おまけ☆
b0175571_17462448.jpg
この夏嬉しかったことベスト3にはいる この作品♪
もちろん mi-ka-noチャンの大作
見てると ほんっと嬉しくって 
なんだか涙腺までゆるみそうな。。。

ありがとう
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-09-01 17:50 | 小ネタ