<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

雨にけむる。。。矢掛

b0175571_23474341.jpg
b0175571_23475765.jpg

で・・・早速
b0175571_23485464.jpg
B級グルメが大集合!ふるさと物産市
だもんね~ かんぱ~~~い♪
飲んじゃったんだぁ~
おいしいもの 食べちゃいました (*≧m≦*)
b0175571_23514410.jpg
雨降る直前。。。
b0175571_2349356.jpg
あとは 高校生を
つかまえて~
からかったり~
いじったり~
b0175571_2352912.jpg
♪ぱん pa ぱん ♪
マグネットいっぱいでかわいかったよ~
すごいな~ こんなちっこいのに パンの作り方といっしょだとわ
職人だね~
みなさん 「えっ!? ぱん?!」ってビックリ☆
私も買った!
今回は食べれるパンはなかった。。。
どうやら 『A級』なので今回は『B級グルメ』に出番はゆずったらしい・・・
b0175571_2356283.jpg
リーダー楽しかったぜ~
トーク 絶好調!!
b0175571_23575699.jpg
mi-ka-no ちゃん
オーダーいっぱいでてたね~♪
シップして ホリホリしてね~♪
b0175571_00541.jpg
b0175571_01588.jpg
☆おまけ☆ 
矢掛高校生のおかげでおこちゃまたちは こんな木工作品ができちゃいました~♪

遠征 終了
みなさま ありがとうございました
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-06-12 23:58 | イベント

プリプリ&モリモリ

b0175571_13325630.jpg

ど~~しても この生地が気に入って 
nokoさんにお願いして作ってもらいました。
ビニールコーティングのリバティー生地
何をいれようかな。。。
お金がいっぱい貯まるように通帳を大事にしまっとこ~♪

b0175571_13363797.jpg

b0175571_13333867.jpg

b0175571_1333472.jpg
週末を待っている 多肉ちゃんたちデス
ブリキ缶がやや多いかな~
プリプリ&モリモリで 元気☆☆☆

この多肉ちゃんたち がんばって3階までもってあがりマスッ!!
なので。。。おろすときは軽くなって帰りたいなぁ~
みなさま よろしくお願いしマス
(*゚▽゚)ノ

雨だってうわさもあるが・・・
ご安心を☆
チーム『ゆるたの』は屋内ですからね (*≧m≦*)
3階って 何回もしつこく言ってたか・・・

待ってます♪
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-06-10 14:01 | 多肉植物

6月12日sun

怒涛のイベント 3連チャン
少々 お疲れ気味な感じもしますが
いきまっせ~~~!!

●第47回岡山ブロック会員大会●
     B級グルメが大集合!ふるさと物産市  
   
    日時:6月12日(日)
    時間:10:00~15:00 

    旧 矢掛商業高校
    〒714-1201
    岡山県小田郡矢掛町矢掛2552


なにやら デッカイ☆イベントらしいデス!!
おいしいものもいっぱい
そして
われら チーム 『ゆるたの』

plait ← リーダーよろしくぅ!
mi-ka-noはんこ。 
♪ ぱんpaぱん ♪
clover bird

なんと なんと いつもの1ブースかと思いきや
このチームで1教室 !!(゚ロ゚屮)屮
さらに 3階デス ヾ(´ε`*)ゝ

気合ダァ~~~! が合言葉になっております

ハンドメイドあり 
グリーンあり
食あり
笑いありの教室になっていること間違いなしッ!! (*^ー゚)b

ほんとおいしいものたくさんありますヨ
ぜひぜひ ドライブがてら遊びにいらしてくださいマセ (*^.^*)
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-06-08 23:42 | イベント

ありがとうございました

『ハスノナハつながろうプロジェクト』

ひとつ 目標にしていた
大きなイベントが終わりました

初めてスタートすることって
ワクワク ドキドキ ハラハラ
色々心配もありましたが
準備してる間も楽しかったデス

協力してくれたスタッフや
参加してくださった作家さんたち
来てくださった方々

ありがとうございました

次につながるように
また
ワクワク ドキドキ ハラハラ

お楽しみに~ ♪♪♪

b0175571_23434135.jpg
 
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-06-07 23:44 | イベント

いよいよ♪

日付もかわりました。。。
b0175571_1283219.jpg
本日ですゾォ!!
お天気も晴れ~~~◎◎◎
b0175571_1273650.jpg
先ほど思いついて撮ったので。。。
やっぱり夜に撮るとダメですね。。。
『黒法師』 かっこよくてお気に入りデス
他にも色々ありマス (最近 多肉の紹介してない・・・)
なのでッ ぜひ見に来てくださいッ!!!

私自身がとても癒されながら アレンジしてるので
きっとみなさんも癒されことと と思っております

他にも 癒しとお楽しみがてんこもり☆☆☆

ゆるり つながり ひろがる イベント

では 現地で!
ひとまず寝マス
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-06-05 01:36 | イベント

あしな台終了!

ちょっと お礼が遅くなりましたが。。。
あいにくのお天気のなか お越しくださったみなさん
どうもありがとうございました
b0175571_0125694.jpg

b0175571_0131786.jpg
『食』 担当の 福山・備後INFORMATION サンのジャム☆ジャム☆ジャム
そして
♪ ぱんpaぱん ♪ サンの ベーグル☆ラスク☆ドーナツ☆カレーパン
もちろん今回は どちらもちゃっかりしっかり買いましたヨ 
b0175571_0133661.jpg
ichigoland ねーさんのリング
b0175571_0141076.jpg
mi-ka-noさんのはんこ
b0175571_0143058.jpg
plait さん ステンドグラス
b0175571_0145421.jpg
hopeful starsさん リバティー布小物
b0175571_015882.jpg

clover bird

以上の作家さんたちは 今週末6/5sun のイベントでご一緒します!!
b0175571_0315725.jpg

[PR]
by clover_bird_kk | 2011-06-03 00:32 | イベント