<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

たいへん 大変 遅くなりましたが。。。

KA・RiN お得意様イベント♪   
今回も笑って笑っての楽しいイベントでした
遊びに来てくれたお友達や作家さんたちと楽しくすごせてしあわせ~
KA・RiN サン needle-work サマ ありがとうございました

**********************************************************************************************
b0175571_0414654.jpg
                            

5月7日(sat)・8日(sun) 10:00~16:00
    ※8日(sun)のみ参加します
まなびの館ローズコム 芝生の広場

mi-ka-noサンにお誘いいただいて いつも楽しみに遊びに行っていた
福山手しごと市に初参加します☆
どうかお天気でありますよに~
連休最後を飾るイベント みなさまぜひぜひ!!

**********************************************************************************************
そして さらに もういっちょ!
以前にお知らせしていたこちら→

ハスノハナつながろうプロジェクト

6月5日(sun)
日にちは決定していたものの 
会場が決まらず二転三転
でもちゃんと落ち着くとこに落ち着きました~!!

会場は 南吉田集会所 →  
      福山市春日町6丁目 吉田厳島神社そば(マックスバリュー春日店近く)

チラシはただいま作成中  
連休明けにご紹介できるかと思います☆
講演あり ワークショップあり 手しごとありのイベント
お楽しみに~ (*^ー゚)b


     
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-04-28 01:09 | イベント

KA・RiN お得意様イベント

おひさしぶりでございマス
元気デス♪♪♪
PCを開くこともままならない日々ですが
めいいっぱいすごしてマス★★★

明日は 
KA・RiN お得意様イベント♪

Needle workさんよりお声をかけていただき
エステサロン KA・RiNさんのShopイベントに参加します

    イベントopen      9:30~14:00
       
    メイクアップショー  10:00~12:30

    場 所          福山市春日6丁目8-14  ※ 駐車場はありません  
                   (マックスバリュー春日店近く)


いつもの愉快な仲間たちもせいぞろいなので
いろいろ盛りだくさん 私もとっ~ても楽しみしてます!!
多肉ちゃんたちはすでにスタンバイ済み☆
私自身は午後からおります♪

ひとまず イベントのお知らせを

またゆっくり 近況報告いたしま~すヽ(´▽`)/
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-04-20 00:21 | イベント

ご報告***

b0175571_1745588.jpg

本日 届けてきました
みなさんのおかげで
楽しく イベントさせていただいた上に
これだけのあたたかい気持ちを届けることができました
本当にありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif
なんと★★★
受付番号まで 『39』 サンキューなのデス (*^ー゚)b

午後からのにわか雨に強風で 
はらはらと桜もちりつづけています
また来年も ***
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-04-11 17:11 | イベント

b0175571_23592283.jpg
Sakura Party
満開の桜のもと
お天気とたくさんの来場者にめぐまれ 笑顔とあたたかい気持ちあふれるイベントとなりました
ありがとうございました

3月11日の震災のあと 開催しようかどうしかと悩みつつも
「何か力になれることを」 「何か届けたい」
そんな思いから チャリティーイベントにたどりつき
作家さんたちのご協力で開催できました
b0175571_23594248.jpg
当日はチャリティーBOXを用意し
作家さんたちのチャリティー作品コーナーを設けて 
みなさんにもあたたかい気持ちをたくさんいただきました

小さな小さなこのイベントで なんと 
23,518 円
もの義援金が集まりました
ほんとにみなさんありがとうございました!!!

義援金は福山市から日本赤十字社を通じて 被災地へ送金していただきます → ***

ほんとにご協力いただいたお客さま
こころよく チャリティー作品や売上の一部をご協力いただいた作家さんたち
感謝の気持ちでいっぱいデス
ありがとうございました

まだまだ 被災地・被災者の皆さんの復興は険しいデス
これからも 小さくとも細くとも ながくなが~~~く支援できればと思っていマス
忘れないこと いつも心にとめて

がんばれ 日本
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-04-09 23:58 | イベント