<   2011年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

桜 開花***

b0175571_16244183.jpg
いよいよ明日から4月
いつもなら 晴れ晴れしい旅立ち スタートの季節ですが
今年は 心に重く残る春 3月となりました
午後の陽気で ついに開花しました***
被災地にも 心癒す桜 花々が咲きほこりますように
b0175571_16252384.jpg
                           クリスマスローズ満開♪
b0175571_16253345.jpg
               チューリップたちも 4月9日をゆっくりゆっくり待ってくれています♪
b0175571_16254258.jpg
               満開の桜舞いちるなか みなさんの笑顔に会えますように***
b0175571_16255333.jpg
mi-ka-no      消しゴムはんこ
plait          ステンドグラス  アクセ
hopeful stars    リバティ布小物
matsu        布雑貨 シュシュ
♪アロマチーム♪  Lame_naturelles   
            Kirari☆         アロマ洗顔石鹸・リップクリーム・万能クリーム
clover bird    多肉植物アレンジ
松浦本店      焼き菓子・シフォンケーキ

ほか チャリティー作品 カフェコーナーも☆

集まった義援金は 福山市から日本赤十字社をとおして送金していただく予定デス
くわしくはこちらをごらん下さい
  → ***
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-03-31 16:57 | イベント

れいのもの

昨日 Needle workさんのブログ で

      3月・24日(木)限り・・・

      ニードルおなじみのブログファンの方しかわからない宣伝です。

           れいのものがやってきます♪
 


↑↑↑ こちらの記事を発見☆☆☆
『おなじみ』さん なので
『れいのもの』 ですぐにピンときました!!!
b0175571_2391419.jpg
b0175571_2392321.jpg
b0175571_2393141.jpg
絶品ドーナツ☆☆☆ ほんとにおいしかったぁ!!! 
結構買い占めたつもりだったけど。。。もうない。。。(u_u。)
先日のイベントでは すぐに完売で買えなかったので 
お久しぶりの『れいのもの』に ほんとに嬉しかったデス

そして 「コーヒーでもいかかが!?」 のお誘いに座ったら最後
オーナーサマ & ♪ぱん pa ぱん♪ Nたんサン & お仕事がえりのKサン
この3人の絶妙トークに 腰を上げることができず
ず~~~っと 笑いっぱなしでした ヽ(*≧ε≦*) 
内容はけっしてここには のせられませんが
なんで あんなにオモロイのだろう (○´3`)ノ

ニュースを見ては 
新聞を読んでは 涙腺がゆるむ毎日ですが 
笑うことも大切ですね
元気充電☆
ありがとうございました~♪

帰り 救援物資のタオルを支所に届けました →☆
普段 買いだめしないのですぐある物と言ったらこれくらいですが

さらに イベント♪にもお誘いいただきました************************************
 
  エステサロン KA・RiN とのコラボイベント    
       2011・4・20 (水)
           メイクアップショーは10:00~12:30まで
           ショップ OPEN 9:30~14:00 

  ただいま フライヤー作成中☆  詳細は後日 お楽しみに (*^ー゚)b      

[PR]
by clover_bird_kk | 2011-03-24 23:42 | おでかけ

卒業♪

********     遠い地の被害を心にとめながら 
             ぽかぽか陽気の 『 おくりもの展 』  終了しました
                 ありがとうございました                   ********
  

先週は イベントの他に
末っ子と一緒に通っていた
2つの親子サークルのお別れ会がありました
b0175571_20323446.jpg

b0175571_20444651.jpg
                      公民館で『簡単お手軽ピザ』をみんなでつくりました
b0175571_20342115.jpg
                こちらは保育所サークル 仲良しのお友達の妹チャンと ただいまラブラブ中
                こうして見ると おにいちゃんになりました!

公民館サークルと保育所の子育て支援サークル
上の子の時から通いつづけて
すでに8年の月日が。。。
とてもいごごちがよく 
ここがあったおかげで 3人の子育てができた
そして下の二人は2年保育にできたのだと思います
同じ年頃の子をもつママたちとのおしゃべりは最高の息抜きでした
感謝 感謝  ありがとう

あらためて たくさんの命が一度になくなった今を思うと
これから生まれてくる命
これから育つ子供たちの成長がとてもとても大切に思えます

子育ては まだまだつづきますが
私も親子サークルは一緒に卒業デス
次のステップへ☆

別れの季節
次は出会いの春♪♪♪
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-03-22 20:51 | 小ネタ

おくりもの展

b0175571_7575416.jpg

ぽかぽか陽気のなか 今日も1日 ひらいています♪
気分転換にぜひ☆
b0175571_7584710.jpg
b0175571_759040.jpg
b0175571_7591545.jpg

[PR]
by clover_bird_kk | 2011-03-19 08:00 | イベント

チャリティーイベント

b0175571_6154624.jpg

有名人でも 芸能人でもないけれど
大きなことはできないかもしれないけれど
思いは同じです
今できることを

あたたかいイベントになりますように
届けましょう♪


   集まった義援金は 福山市から日本赤十字社をとおして送金していただく予定デス
   くわしくはこちらをごらん下さい  → ***
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-03-17 06:24 | イベント

何かできること

昨日の 地震 津波
テレビの中継 今 今おこっていることをただただ
驚きと怯えのなかで 祈るような気持ちで見ていました
 
一夜明け 被害状況がニュースで一日中ながれてくるのを見て
自分の住んでいる土地では 地震の一つもなく
自宅で 家族で一緒にいられることを感謝せずにはいられません

今すぐできること。。。まだ思いつきませんが
被災地 被災者のみなさんの一日も早い復興を祈るばかりです

被災者の方にもそうでない方にも
とても参考になるアドバイスがこちらにあります
ぜひ よんでください

katsukemade

原発も心配です。。。
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-03-12 20:18 | 小ネタ

いってきました

日曜日 午前中 雨が降り出す前にいってきました!!!
b0175571_2044391.jpg
高台に立つ 素敵なモデルハウス♪
b0175571_2045131.jpg
katsuke made サン 見てるだけて元気がでます (●^o^●)
今回ムフフ♪のひとめぼれレインボーカバン買っちゃいました☆ また紹介しま~す♪
b0175571_205469.jpg
そして mi-ka-no サンの消しゴムはんこたち☆
今回 オーダーしちゃいました ← オーダーってなんだかカッコイイ!
できあがりが楽しみ~ (ノ^∇^)ノ♪

 
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-03-08 20:18 | イベント

『 Relie - ルリエ - 』

夕方から突然雨・・・
最近お天気が安定しませんネ
まぁ どっちにしろインフルエンザ中がいるので
出かけれませんが・・・(`ε´)

b0175571_1723256.jpg
週末は晴れても晴れなくても
こちらの イベントに遊びに行く予定
ヘ(゚∀゚ヘ)=3=3=3

くわしくはこちら 『 コアハウス 』 サン

b0175571_1753964.jpg
mi-ka-no サン 
katsuke made サン
papa238 サン
まるる サン
他 多数作家サンが参加されていますヨ☆
ワークショップも色々あって楽しそう~ォ!


b0175571_17225032.jpgそして つづいてこちら
昨年にひきつづき 
またこちらの古民家でイベントをさせていただくことになりました!!!

************************************
 3月 18日(fri) 19日(sat) 2dayショップ
   笠岡市西大島新田100-1  鈴木邸  
************************************
お出かけしやすい季節になってきました
みなさん ぜひぜひお越しくださいネ♪
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-03-03 17:30 | イベント

あかちゃんプロジェクト

日曜日のイベント「 GENKI GALLERY 笑って笑って6h!! 」 の興奮がまださめやらぬ
今日この頃ですが

ご近所でお友達でアロマの先生 ラーム ナテュレルのyoshiサンが
明日 尾道でのイベントに参加されます☆

『あかちゃんプロジェクト』
2011年3月3日木曜日
開催時間:10時~15時
会場:尾道市人権文化センター
   (尾道市防地町26-14)
   3階大会議室&2階調理室

くわしくは → L'ame naturelles(ラーム ナテュレル)
またはこちら → あかちゃんプロジェクト   

うちの小3女子 本日よりインフルエンザB型でお休みデス・・・ (/□≦、)
家族に広がらなければいいのだけど

3月。。。春なのに~♪
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-03-02 13:14 | イベント