<   2011年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

多肉バック

b0175571_845050.jpg

多肉なバック  バックな多肉
すこ~し 大きめアレンジです☆☆☆
もりもり 詰め合わせたので
彩り豊か♪

もちろん イベントへ (*^ー゚)b
いよいよ 1週間きりましたぁ!!
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-01-29 08:53 | 多肉植物

ぷくぷく三姉妹♪♪♪

b0175571_15404938.jpg
手前から 『 虹の玉 』 『 乙女心 』 『 オーロラ 』名づけて ぷくぷく三姉妹♪♪♪
真冬の寒さに耐えて ほんのり紅葉していマス
多肉らしい ぷくぷくのぷりぷりのつやつや 
とっても かわいらしい (´∀`。)
こんな お肌になりたいものだワ・・・

そしてこちらは
b0175571_15485263.jpg
購入した時は 意識してなかったのですが
なんと 『 月と星の王子 』 がそろいましたぁ!! (●^o^●)
b0175571_1549256.jpg
b0175571_15491831.jpg
『 月と星の王子 』 のコラボアレンジもありますヨ 
考えたら 今年初の多肉アレンジ
一つ作りだすと とまりませ~ん!!
2月4日のイベントへ持って行きますので
みなさんぜひぜひ 見に来てやってくださいネ ε=ε=(*゚▽゚)/
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-01-27 16:01 | 多肉植物

ただいま進行中☆

6月に 計画しているイベントの打ち合わせ
おいしいミネストローネのランチをいただきながら
b0175571_102899.jpg

それぞれ すごい情報とアイディアいっぱいのメンバー
一つ一つの思いが 形になってきています
きっと今までにない イベントになるかな~!?
なりますッ (*^ー゚)b
詳細が決まり次第 ブログアップしていきマス
お楽しみに~♪
6月 覚えておいて下さいね (*゚ー゚*) 

最後はイベント打ち合わせとは 離れて
刺激的な話題で 色々な世界があること
ただただ 『へぇ~!!』 って
 
興味はあっても 飛び込めない自分
何がブロックになっているのか ずっと自分でもわかっていました
新月の願いごとでも ずっとそれは願っていたこと

楽しい打ち合わせから 自宅にもどると。。。
その ブロックをはずしてくれるような出来事が
すごいめぐり合わせと タイミングでやってきました!!
チャンス☆はきたので 今度はそれをいかさないと

なんのことやらって 感じですが
春には もっともっと忙しくなりそうデス (=´Д`=)ゞ
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-01-26 10:29 | 小ネタ

初スキー

土曜日 友達ファミリーと連れ立って
スキー場へ行ってきました
先週からの大雪で 
かなり手前から雪道 雪景色がつづいて
子どもたちは大興奮☆ ♪♪♪ヽ(^。^)ノ
b0175571_8531947.jpg


いつもはスキー場へ来ても 
雪遊び そり遊びがメインでしたが
今シーズンは ついに上の子2人は
『スキーデビュー』 させることにしました!!
まずは 
b0175571_8553397.jpg

そして いよいよ
基本が大事 初スクール (≧ε≦)
b0175571_8574733.jpg

ラッキー☆なことに うちと一緒に行った友達の子
4人でのレッスン 
『元を取れ!!』 とばかりにシリをたたく母達 (`▽´)/
(4人の時点ですでに 元はとれたかも。。。)
b0175571_921051.jpg

初めてはくブーツと慣れない板で 
2時間辛抱強く がんばりました
初めてにしては ちょっと厳し目なコーチだったので
終わったらなんて言うかな~・・・ とチョット心配しましたが
さすがコーチ! ( ̄ー ̄)b
少しでもすべれるようになると やっぱり楽しかったようデス 
ファミリーでシュプールを描ける日も近いッ!・・・ナンテ
1人目妊娠以来 すべっていない私が一番ヤバイか。。。 (;´▽`A``
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-01-24 09:10 | おでかけ

大寒

昨日は 大寒で満月
痛いほどの寒さの中 神々しい光をはなっていました
b0175571_101811100.jpg


そしてどれくらいの人が気がついてたか。。。
午後 今年最初の参観日
寒いけど
運動がてら歩いて行き 懇談&役員会を終えて
16時半 やはり歩いて帰っていると。。。
西の空に 『虹の柱』 
かなり薄かったので なんども目をこらして確認してしまいました

あわてて家まで走って デジカメろうと
2階の窓から乗り出したが・・・充電ぎれ シーン。。。
そしてあっという間に消えてしまいました
彩雲だったのかな???
どなたか気づきませんでしたか???

たまには 歩いてみるのもいいものだと

満月の次は。。。新月
2月3日 11:31 水瓶座
節分デス 
春がやってきますね (*゚▽゚)

翌日はこちらのイベントがありますよ! → GO
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-01-21 10:28 | 小ネタ

新春スペシャルイベント

昨日 行ってきました!
御幸町ビッグローズ横 坂本建設工業さんのモデルルームで
needle work さんを中心に ゆかいでステキなメンバーが集まっての
カフェ&インテリア雑貨&手作り雑貨のイベント
b0175571_2331736.jpg
b0175571_2332984.jpg
    こちらは スパニッシュオムレツとかぼちゃのスープ どちらも美味♪ トマトソースも絶品☆☆☆
b0175571_2317897.jpg
           ケーキもたくさんの種類があってあれこれ目移りしてしまいました
b0175571_23193974.jpg
                      bluebox サンのビーズアクセサリー
b0175571_23195034.jpg
           2月IZUCHO CAFEのイベントでもご一緒するplaitサンのステンドグラス

何よりスタッフみなさんがカフェを楽しまれていて 
たくさんの笑顔にあふれていました***

そしてそして 嬉しいことに
また2月に予定されている このモデルルームでのイベントに
お誘いいただきましたぁ♪

2月27日sun 10:00 ~16:00
出張Needle

『pirohiro(インテリア雑貨)×Needle workと仲間たち×SWEETS LABO MILK』
福山市御幸町上岩成490-1 ビックローズ横 (坂本建設工業 福山夢ハウス展示場内)
 
『Needle workと仲間たち 』 にくわえていただけるようデス! ヽ(´▽`)/
忙しくなって きたきたきたぁ~~~!
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-01-12 23:40 | イベント

初☆お楽しみ

b0175571_1422322.jpg
                              ★★★

201111tue 11 :00 open
1並びのこの日 今年番最初(???)のイベントがありますヨ♪
ゆかいなゆかいな作家さんとその仲間たちが 
きっと 初大笑いさせてくれること間違いなし!!
楽しみ~ ヽ(`▽´)/

レイノモノ・・・ も♥♥♥
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-01-06 14:35 | イベント

ぴょん ... ☆☆☆ 

b0175571_147388.jpg

2011年 イベントスタート
みなさまぜひぜひお越しくださいませ♪
場所は 古民家カフェ2Fギャラリー 
IZUCHO CAFE  → *** 
b0175571_1861173.jpg
               〒720-2121   広島県福山市神辺町湯野2030  
                       TEL:084-963-7203
                ランチにティータイムに あわせてぜひぜひどうぞ♪♪♪

mi-ka-no        消しゴムはんこ
plait            ステンドグラス
hopeful stars     リバティー布小物
Kirari☆         アロマ 石鹸 リップクリーム など
clover bird       多肉植物アレンジ
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-01-05 18:08 | イベント

2011年 新月

あけましておめでとうございます!
2011年もよろしくお願いします
b0175571_17192718.jpg

正月 三が日もすぎ
ダンナさんは今日が仕事初め
まだ 冬休みですが 少しだけほっ。。。

そして今日はさっそく 新月 
もうすぐデス!! 
1月4日tue  18:03 山羊座 

次回の新月は2月3日 11:31 水瓶座
おっ 節分デス!  そして誰かさんのバースデー☆
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-01-04 17:22 | 小ネタ