<   2010年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

メセマガ

b0175571_1333064.jpg

朝から嬉しい電話が062.gif
「今日のメセマガに 多肉の写真がでてるよ~!!」

ニックナックさんのイベント
 雑貨アンティーク&手作りマーケット MARKT 

あわてて 新聞をガサゴソ
どこどこッ ???
こんな時にかぎってすぐに見つけられないわたし・・・
あったあったぁ ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

イベント紹介に5月の時の写真が のっていて
なんとわたしの多肉がぁ~ c(>ω<)ゞ

忙しい中 しらせてくれてありがとう♪
[PR]
by clover_bird_kk | 2010-10-22 13:43 | 小ネタ

OPEN CAFE

b0175571_19301063.jpg
                   素敵なアプローチに誘われて。。。

b0175571_1932036.jpg


b0175571_19321555.jpg


b0175571_19322683.jpg
おいしい『栗のムースケーキ』 と 珈琲 
贅沢でチョイマダムな時間でした
つれていってくれた 友人に感謝
[PR]
by clover_bird_kk | 2010-10-20 19:40 | おでかけ

玉手箱☆

先日 またも接待で午前様だったダンナさま
たしか夜中2時頃 「冷蔵庫にはいっとるから~」
てなことを夢うつつに聞いていたのですが

b0175571_1517389.jpg

朝 全員を送り出したあと 思い出し冷蔵庫を見たら
びっくり!!!
ナニッ ???
って ピンときたあなた
そう あけるとけむりが。。あ~ら おばあさんに。。。
なんてことはありません



b0175571_15171629.jpg

食の玉手箱 宝石箱 (*^ω^*)ノ彡
目ざとい方はすでに見つけているはず
松茸がはいってますッ!
なんと アワビまでもッ!!
とにかくうまいお肉のかたまりやら
高級そうな食材のオンパレード ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ひとつひとつが 丁寧で
このじゃこと山椒のおにぎりも絶品☆☆☆

朝食にはもったいなすぎて
夕食にもいただきましたぁ!
「いくらかな・・・」ドキドキしながら

どうやら おみやげにもたせていただいたようデス
やっぱり・・・
ありがたいことで  (*´Д`*)

************************************
膳夫 髙木「kashiwade TAKAGI」
福山市神辺町十三軒屋11-1 
℡084-963-5835
[PR]
by clover_bird_kk | 2010-10-19 15:40 | 小ネタ

ONOMICHI 矯正展
おかげさまで 無事終了しました
ありがとうございました
お天気もよく おだやかなごやかな雰囲気のイベントでしたヨ~
b0175571_8441039.jpg
            わたし達のブース 自慢じゃないけど彩りみどり♪
            木工 消しゴムはんこ リバティー布小物 多肉植物
            ブースから はみ出さんばかりデス♪
b0175571_8443342.jpg
          お客様にも楽しんでいただけたかな・・・と思ってみたり(*^.^*)

b0175571_846102.jpg
           おとなりは 偶然にも 『ゆっくりどうめい』サン 嬉しかったぁ♪ 
              キラキラひかる がま口財布がたくさんありましたヨ
b0175571_8451849.jpg
              こども達は 自分でわたがしを作れて 大満足☆

一緒に参加したnokoサンやmaruriサン&お子ちゃま達 との楽しいおしゃべり
『あ~☆ お久しぶり~♪』 や 『ええッ!? こんなとこでッ!?』 なんて挨拶をかわしたり
たくさんの笑顔にありがとうございました

次の楽しみにまたつながっていきそうデス。。。
[PR]
by clover_bird_kk | 2010-10-18 09:30 | イベント

*******************************************************************
 イベント終了までこちらの記事がトップになってます!
  他イベントや新しい記事もありますので つづけて下も見て下さいね♪
*******************************************************************
b0175571_1085338.jpg

「ONOMICHI 矯正展」
10月16日(土)9時~15時半。
場所:尾道刑務支所(尾道久保中学校道路向かいの坂の上)
無料駐車場:久保中学校グラウンド

尾道に刑務所があったんだ。。。とそこからのスタートですが
いろんな出会いの意味 意義のあるイベントだと思います
がッツ
堅ッ苦しく考えず 手作りのあたたかさにふれるイベントになれば
と思っています♪
[PR]
by clover_bird_kk | 2010-10-16 10:14 | イベント

あした☆

b0175571_15575587.jpg
とうとう明日となりました
10月ラスト!? のイベントでございまぁ~す♪
ラストですが1番に出店を決めていたイベント☆ 

ステージあり~ぃの
うまいものあり~ぃの
施設見学&作業用品販売もありッ
もちろん 手しごとありで
もりもりだくさん!!! 
ただのイベントではおわらない雰囲気ですよ~ ε=ε=ε=(〃^∇^)ノ
ハッピービンズの『お味噌』 気になる~
府中のイベントでは500円の1分間すくいどりで1800円分もりあげましたッ!!!
が 家族におすそわけしてたら あららら・・・!?
なくなるまえに豆から手作りのこのお味噌ぜひぜひ手に入れたいデス

駐車場もちゃんと用意されていマス
お天気もサイコー予報デス
みなさま ぜひぜひ "(/*^^*)/
[PR]
by clover_bird_kk | 2010-10-15 16:11 | イベント

あさって

b0175571_2310325.jpg

b0175571_23105123.jpg

           赤く紅葉してきた 虹の玉&爪蓮華がポイント☆
           なんだか ちょっとクリスマスな雰囲気も。。。♪
           わたし的には 黒兎チャンも好きなんですヨネ~ 
           先が黒茶でウサギのお耳みたいな感じで
           プクプク多肉さんとはまた違うかわいさがあるのデス (*^.^*)

b0175571_23275757.jpg
                            
[PR]
by clover_bird_kk | 2010-10-14 23:32 | 多肉植物

今週末デス☆

b0175571_11501587.jpg
                       深まりつつあります


b0175571_11523653.jpg
                       今朝 届きました♪
[PR]
by clover_bird_kk | 2010-10-12 11:50 | イベント

イベントの秋 
あちこちで 気になるイベントがてんこ盛りデス
ちょっとピックアップしてみましたヨ
まずはぁ~
b0175571_2349515.jpg
































今年は
行けそうデス!!
くわしくは→
  


*******************************************************************
 お次は
b0175571_23515994.jpg

  『花sakuはんどめいど』
  日時 10月14日(木)10:00~14:00
  場所 ビストロSobo 
      in三原リージョンプラザ2階
  くわしくは→

*******************************************************************
 それからそれからぁ~
b0175571_23564012.jpg

【第3回 SOUSAKU MARCHE in 福山LOTZ】
◆開 催 日◆  10月30日(土)・31日(日)   10:00-16:00
◆開催場所◆    福山ロッツ5階 イベントスペース(珈琲館前、廣文館奥) 
くわしくは→
*******************************************************************
 もちろんこちらも お忘れなく♪♪♪
b0175571_03522.jpg





「ONOMICHI 矯正展」
10月16日(土)9時~15時半。
場所:尾道刑務支所(尾道久保中学校道路向かいの坂の上)
無料駐車場:久保中学校グラウンド
hopeful starsサン(リバティー布小物)
maruriサン(木工) 
mi-ka-noサン(消しゴムハンコ)
L'ame naturellesサン(アロマ)
Kirari☆サン(アロマ)
楽しい仲間も一緒デス 
みなサマ ぜひぜひ♪
 
 
*******************************************************************
 そして日にちが重なり。。。
b0175571_0175311.jpg
                 今年こそ行きたかったのに残念。。。→

 こちらも。。。
b0175571_9352113.jpg

papa238とmamaさん が出展されてマス♪
こちらもいつかぜひぜひ行ってみた~い☆
みなさんこのとおり 16日はチョ~イベントDAY
だもんで 尾道だけッツ!! とは言えません
『はしご』してお越しくださいね~ ヽ(´▽`)/
[PR]
by clover_bird_kk | 2010-10-07 00:22 | イベント

昨日は イベントの疲れと楽しかった余韻にひたりながら
ぼちぼち 片付けしてました
たくさんの人出で ありがとうございました
おまつり気分で 楽しく1日過すことができましたぁ
b0175571_1158492.jpg
    メイン会場のまん前の店舗 終了までず~っとお客さんが入れかわり立ちかわり
b0175571_1159596.jpg
        clover bird  &  hopeful stars  & アロマの yukoサン のコーナー 
b0175571_11592796.jpg
b0175571_11594586.jpg
               もちろん 府中焼きも食べましたよ~☆☆☆
b0175571_1202267.jpg
朝からず~~~っとこのにおいをかいでいたので
いつ食べる!? 並ぶ!? 売り切れないかっ!?
娘に並んでもらってやっとやっと買えました
空腹にソースがしみわたりましたぁ
でも 津山ホルモン焼きうどん ひるぜん焼きそば さらにさらに長蛇の列・・・
眺めるばかりでした。。。
b0175571_12181096.jpg
 
皆さん 作家さんありがとうございました 
043.gif
[PR]
by clover_bird_kk | 2010-10-05 12:24 | イベント