<   2010年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

いよいよ 
Sakura Party 2o1o vol.2
カウントダウン はいりましたぁ~
b0175571_19153580.jpg

ただいま三分咲き いい感じデスヨ~ (*´▽`)ノノ


**************************************************************************************************
今年はなんと 桜の木の下で ワークショップを開催します!!
Clover Bird の 苔玉作りと 
L'âme naturelles yoshiさん の 香りつき&桜入り洗顔ソープ作り ⇒

どちらも参加費用は 1,000円  ハーブティー付きです♪

♪ 苔玉作り      10:30~
♪ 洗顔ソープ作り  13:00~

事前にご予約をお願いします。
こちらのコメント欄までお申し込み下さい (←当日 余裕がありましたら受付があるかも!? )
または 加藤まで ( 080-1906-8119 )
洗顔ソープはラーム ナテュレル 茂野まで(090-1014-6198)

b0175571_19345239.jpg

               手のひらサイズの かわいい苔玉デス (●^o^●)
               お申し込み待ってま~す ♪
[PR]
by clover_bird_kk | 2010-03-31 19:42 | イベント

卒園式

b0175571_1584532.jpg


あいにく雨でしたが 無事 卒園を迎えることができました

縁あって2年間 お世話になった先生
今年は役員をさせていただいたこともあって
思い出は 何倍にもなりました
その分 さみしさはつのりますが。。。

次は 入学式 
また新しい出会いを楽しみに 
[PR]
by clover_bird_kk | 2010-03-25 15:14 | 小ネタ

桜 開花

桜の開花が ニュースをにぎわせていますが
我が家の桜も土曜日に開花しましたぁ  (*゜ロ゜)ノ☆
b0175571_11252264.jpg

でも イベントまでまだ2週間・・・ 
今日は雨降ってちょっと寒くてホッ (ーー;)

b0175571_1125327.jpg

チューリップも次の日 咲いたぁ~咲いたぁ~♪
義母 「あの頃(イベント) 花あるかな・・・???」 とポツリ
ナッ ナントカなるよ~ お義母さん!!

去年も桜がイベントの日を待ってくれていてくれたかのように
はらはらずっと 桜吹雪で
次の日は ほんとに ガクしか落ちてこない状態になってたんで
打ち上げバーベキューもガク布張ってしたんですよ~

だから大丈夫 (; ̄ー ̄)v

明日は卒園式    晴れますように。。。
[PR]
by clover_bird_kk | 2010-03-23 11:39 | イベント

ひだまり珈琲

昨日 Sakura Party でカフェ担当 クロミさん宅へyoshiさんとおじゃましてきました
なんと 珈琲点てていただきました

豆を手でガリガリひいて ハンドドリップ

見ていて ほっこり楽しく幸せな気分になりました
この待っている時間がさらに珈琲をおいしくしてくれるような

クロミさん 私とyoshiさんで見つめるもんだから緊張したそうデス

イベントにむけ おいしい珈琲を点てるため あれこれ考えていてくれて
その真剣さに わりとノリと勢いだけ(?)の私とyoshi ちょっと反省。。。
きっとステキな 『ひだまり珈琲』 がオープンすること間違いなしッッ  (*´▽`)ノノ

「お天気 大丈夫かな~?」と心配顔のクロミさん
これまた能天気にそんな心配すらしてなかった私達
「去年も晴れたよ~ 晴れ女だし」  ←yoshi
mocoさんも 晴れ女らしいよ~」 ←私

ごめんね・・・クロミさん 相談にならなくて m(_ _*)m
でも大丈夫!! なんとかなるの!!
 
b0175571_15363095.jpg

ほんと おいしかったデス
ミルクなしで 最後までいけちゃいました (*^∇^)o
手作りのおやつも 嬉しくおいしかったデスヨ~
[PR]
by clover_bird_kk | 2010-03-20 15:42 | 小ネタ

3月の新月


***********************************************
  今月は、魚座の新月です。
   
      3月16日(火) 6:01

    明日デス 
***********************************************

 魚座の愛は見返りを求めずに与え続ける愛・・・ということデス
 何やら身にしみるような。。。
 
 別れの季節ですが 新しい出会いもあるはず
 4月からはじまる新しい生活を楽しみにしてる子どもたちに
 負けないように 楽しみたいデス

 Sakura Party 2o1o vol.2
 1日限りのお楽しみ
 昨年より さらに楽しくの~んびり 
 桜咲きほこり 舞い散る中
 みんなで楽しめたらと 思いマス♪

 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

  次回の新月は
    
    4月14日 21:29 牡羊座

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
[PR]
by clover_bird_kk | 2010-03-15 23:39 | 小ネタ

花 はな hana ♪

気がつけば すでに花満開の我が家の庭♪
まだ寒かったり 雨が降ったりで
いつもは足早に家に入ってしまいますが
今日は じっくりイベントのことを思いながら・・・
b0175571_0101523.jpg
           クリスマスローズ 見事デス! 満開 かわいくて大好き♥♥

b0175571_0102833.jpgb0175571_0104053.jpg
b0175571_0105393.jpg
   たくさん咲いてる小さな淡いブルーの花はイベントの頃にはないかもしれませんが
   寒い時季に咲くかわいらしい花デス

                   桜が咲くともっといい感じデス♪
b0175571_025611.jpg

[PR]
by clover_bird_kk | 2010-03-14 00:27 | ガーデン

桜開花情報 その2

まさに 『三寒四温』
朝から みぞれまじり 雪まじりで凍えるようなお天気ですが

先週 『おくりもの展』ではたくさんの方に足を運んでいただき
ありがとうございました
土曜は午前中雨にもかかわらず 最後までお客さんが
とだえることがなかったそうです m(u u)m

ご近所のおばさま方にも大変喜んでいただけたそうで
次回もそう遠くないような・・・ (よんでもらえるか!?)

さてさて
b0175571_10114636.jpg

凍える寒さの中 
桜ちゃん 固いつぼみがほんの少~し丸くなって 色づいてきました♥♥
Sakura Party にぴったり咲いてくれるよう
祈るばかりデス (≧ε≦)

**********************************************************************************************
日曜 最終日すべりこみセーフで行ってきました
b0175571_1025650.jpg

大人の女性の魅力とかわいらしさ いっぱいの世界
久しぶりの美術館 しっかり楽しめました (ムリして行ってよかった☆)
山本容子さん ステキです♪ 
ポストカードもたくさん買っちゃいましたぁ
久しぶりに手紙が書きたくなりました φ(.. )
[PR]
by clover_bird_kk | 2010-03-09 10:42 | イベント

おくりもの展

b0175571_22414180.jpg


すっきり晴れたよいお天気の中 
イベントがスタート(●^o^●)
朝一番に来て下さったみなさん
ありがとうございます♪


b0175571_22415651.jpgb0175571_22421091.jpg

      古民家の縁側にいい感じにディスプレーさせていただきましたぁ
b0175571_22423053.jpg

         mi-ka-noさんのはんこ達 いっぱいあって眺めるだけでも楽しい♪

b0175571_22424722.jpgb0175571_2243460.jpg

           キラキラ☆ 光っていたステンドグラス&ランプ達
b0175571_22432475.jpg

                 maruriさんの木工も大小たくさん
b0175571_22434318.jpg

                   シルバーアクセなどなど

b0175571_2244165.jpgお客さんがいない隙に
私もシッカリ
ゝ(▽`*ゝ)あっちへ (ノ*´▽)ノ♪こっちへ
どれから見ようか迷いながら楽しみました☆

明日も10時から開いています
まだの方 ぜひ遊びにいらして下さいね
私 いませんが多肉ちゃん待ってます♪
[PR]
by clover_bird_kk | 2010-03-05 23:08 | イベント

*春*のイベント

b0175571_1153399.jpg

3月 5日(fri) 6日(sat) 2dayショップ
笠岡市西大島新田100-1  鈴木邸    
詳しくは・・・・・ または  


       もちろんッ!! こちらのイベントもよろしくお願いしま~す ⇒ 
[PR]
by clover_bird_kk | 2010-03-05 10:47 | イベント

ついに!!

ついに明日となりましたぁ (≧ε≦)
ドキドキ☆です
忘れ物ないか入念にチェック!!
b0175571_223326100.jpg

ベビーシューズ かわいい多肉アレンジ ♪
他にもかわいい多肉ちゃんたちがそろっていますので
明日のお天気は。。。わかりませんが
屋内ですので 安心してお越しくださいね
ε=ε=ε=(〃^∇^)ノ
[PR]
by clover_bird_kk | 2010-03-04 22:43 | イベント