<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

仙酔島

10月12日mon 連休最終日
前日まで仕事や町内行事でしたが
子どもたちとおでかけしました。

季節はずれの海へ

b0175571_113404.jpg
                 渡船で仙酔島にわたりました

b0175571_1135631.jpg
               はだしになって 波と砂浜を満喫

b0175571_1142418.jpg
       しばら~く逆さに眺めてた息子よ アメリカでも見えたかい???

b0175571_1253452.jpg
                なかなか男前な影 だ~れだぁ?


b0175571_1144295.jpgb0175571_1182020.jpg

                       宝物も見つけました

b0175571_1145395.jpg
                        小さな空

b0175571_1283070.jpg
                      一番の宝物


最近 デジカメは持ったものの 『カード』がないッッッ ”(ノ><)ノ
ってことが多々ありましたのもので (先日の神戸もそうだった。。。)
娘にチェックをいれられながら 今回は撮りまくりましたぁ!!
なかなかしみじみ よい写真が撮れてて(自己満足)
家族っていいなぁ~と思いました♪♪♪

のんびりすごしましが 観光客いっぱいでした。。。
今何かと話題の鞆の町 
住んでいる方は大変だろうなぁ。。。いろんなこと思いました。。。
観光地の宿命なのかなぁ。。。 
マナーは守って 迷惑はかけたくないです 

ところで はだしで砂浜を歩くと体内にたまっている電磁波が抜けるそうです!!
私 ざくざく 歩いてきましたぁ (`ε´)v

さらに痩せれるとかぁ 便秘解消とかぁ 色々あるといいのだけどぉ 
痩せれるとかぁ~ 毎週行くのにィ~ (≧ε≦)
[PR]
by clover_bird_kk | 2009-10-15 01:55 | おでかけ

お久しぶりデス
眠い目 こすりながらなんとか。。。なので誤字脱字意味不明
お許しを(>_<)

b0175571_031126.jpg


こんなに 行きたいのに。。。幼稚園の運動会がぁ。。。
またもPTA会長の挨拶がぁ。。。(プログラム最後にしっかり印刷されてたぁぁぁぁぁ)
がっくり
といっては毎日練習頑張ってる息子に申し訳ないので
晴れ姿 しっかり焼き付けますわっ

誰か私のかわりに楽しんで来てくださいな ε=ε=( ・_・)/
イベントブログはこちら →☆
ほんとにたくさんの作家さんが参加されてて 楽しそうデス☆☆☆
これをいかずしてどうするかッッッ!!


お師匠mocoさんも出品されてますゾッ (^▽^*)
今回もかわいいステキな作品が山のように♪♪♪

はぁやっぱりいきたい。。。
 
[PR]
by clover_bird_kk | 2009-10-12 23:59 | イベント

神戸 行って来ました

先週 土曜 無事に健診すませてきました。
健診なので そんなにおおげさぶることもないのけど
なんせ神戸べまで行ったのですから~ ε=ε=( ・_・)

初バリュウム・・・その前に飲んだ発泡剤???
絶食ですっきぱらにはこたえましたわ。。。
そして前の人が たてに斜めにと台にのせら
ぐるぐるまわってるのを見てると
なんか一気にブルー 
ホントに最後の種目(?)だったので
これで終わり これで・・・と唱えながらなんとか (>_<)

乳腺の超音波検査もしてもらったし、子宮頸がんも
来年も健診しまッス (^▽^*)v

で、私が健診中に子どもたちは

神戸市立王子動物園


b0175571_22315428.jpgb0175571_22311024.jpg


b0175571_22322915.jpgb0175571_22332871.jpg


合流して楽しみにしてた
人生 初パンダ♥♥♥♥♥♥
(今回は人生お初がたくさんあったよ)
ささ 食べてましたぁ ごろ寝してましたぁ
ほかにも 初コアラやレッサーパンダ 猛獣くんたちもいましたよ~
こどもたちも大興奮 (ちびはクサイ!クサイ!と連呼。。。)

なんだかなつかしい 昭和レトロな遊園地もあって 
ミニミニジェットコースター(?) せまい短い距離をものすごい勢いで動いてたので
ある意味こっちのほうが 怖いかも (・ε・)?

さすが坂の街 神戸の動物園
もう歩きつかれてクタクタ
次回は雑貨や パンにスウィーツにうまいものめぐり♪
そうそう 六甲アイランドのIKEAにも行きたいなぁ~
[PR]
by clover_bird_kk | 2009-10-06 22:46 | おでかけ

いってきま~す!!

めずらしく 早朝更新!!
そう 昨晩 添い寝のまま ZZZZZ・・・・
最近よくあります。。。
なんとカーテンあけると朝日がぁ! きれい!!
雨も上がって よい土曜日がはじまりそうです (^▽^*)v

今日は健診 結婚後初☆
そしてさらに お初の乳がん検診も!!
ドキドキ
神戸まで行きます♪(゜▽゜=)♪
ルンルン
b0175571_63392.jpg

なぜ???神戸?
と聞かれると 主人の会社の扶養者対象健診が近くでなくて・・・
さらに お安い!!


母が先日 入院そして手術
色々と考えさせられました。。。
家族も自分も健康でないと この3人の子(&ダンナ)を残していけません(>_<)/

すでにはらぺこ持つかな私・・・
そろそろ みなをたたき起こさねば。。。
1時間後には出発!! 行って来ます!ε=ε=( ・_・)
[PR]
by clover_bird_kk | 2009-10-03 06:33 | おでかけ

Needle Work

お久しぶりぶりの イベントに行ってきました!
昨日の雨も無事 あがりましたぁ
ちょうど 12時過ぎお昼どきだったので人もひけて
時間があまりないなか いい感じでshopを見てまわることができました (>.<)v

まずは消しゴムはんこのmi-ka-noさん

b0175571_19354715.jpgb0175571_1936148.jpg


b0175571_19363097.jpg

ひとめぼれの マカロンメジャー
今回は「Thank you」の文字はんこを購入♪
確実に消しゴムはんこ コレクションを増やしてマスッ (●^o^●)
マイはんこのオーダーをお願いしたりと 楽しくおしゃべりさせていただきました!
お友達の木工作品もステキで 時間があればもっとゆっくり手に取って見たかったなぁ。。。

お次は ビーズアクセのBonjoさん

b0175571_19423178.jpgb0175571_19424552.jpg


b0175571_19431494.jpgb0175571_19432786.jpg


こどもが同じ小学校ということで 勝手に親近感♪
イベントで会うたびおしゃべりさせてもらってます (^^*
ピアスとてんとうむしにクローバーもついているピンブローチ
あれこれどこにつけようか 楽しみ☆
ハロウィンのおまけおかしもつけてくれましたぁ
ありがとうございます♥♥

b0175571_1948632.jpg

最後は ニードルさんの今回の抽選券
ブログで発表されるそうですが さっき見ましたがまだでしたぁ。。。
おまけのアメの色 で決めた抽選券
あたるといいなぁ ♪(゜▽゜=)♪
[PR]
by clover_bird_kk | 2009-10-01 19:54 | イベント