カテゴリ:イベント( 144 )

年末謝恩セール☆☆☆

もう今年はおしまいだったんじゃないの???
ナニナニッ!? このバーゲンセール的なタイトルは?
もしや まさかの多肉ちゃん!? Σ(゚□゚(゚□゚*)

とお思いのあなたッ!
そうです!!
L'ame naturellesさんで 今週限りのセール?をおこないます♪

ナント!! 深雪さんの石鹸と一緒にご購入いただきますと
石鹸と多肉アレンジの2点1000円に (*≧m≦*)

今週限り お急ぎあれ!!! ヽ(´Д`ヽ)(ノ´Д`)ノ
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-12-13 00:33 | イベント

2011年 最後のしめ
ソラマルシェ 楽しく楽しく大盛況で無事終了しました
ほんとにほんとに ありがとうございます
b0175571_2331921.jpg

主催者の ガラス工房atelier Sora さん
そして 最後まで走り回って ずっと気遣いくださった
L*ame ohana のメンバー     *   &   *

お外でも 工房中でも
ハンドメイドやワークショップが花盛り
b0175571_23332563.jpg

b0175571_23342734.jpg
       いつも一緒のmi-ka-noはんこ。ちゃん↑ & hopeful starsさん↓
b0175571_2334378.jpg
b0175571_23344915.jpg
そして お忙しいにも関わらず出店依頼にこたえてくださった
*konomi house*さん ありがとうございました
b0175571_23345983.jpg
工房中にはアロマコーナー
L'ame naturellesさんと このたびデビューの 石鹸作家サン 深雪さん

寒さのせいか。。。デジカメの調子が悪く。。。(前日から悪かった。。。いやもっと前???
あわてて 写メで・・・
でも 自分の写してないッッ!!! 
工房外にあった ステキな棚に飾らしていただいたのにィィィ (ノ_-。)ムネン
まっ 誰かの どこかのブログで紹介されるハズゥゥゥ~~~だしィィィ
出店者みなさん お疲れのせいかことごとく ブログアップまだでした・・・ ← 12/12現在

みんな 楽しんで がんばってたもんね~ 寒かったしネ(*´σー`)
いやいや ホンマにえかった
また 次も出たいな~ 次もあるよね~ んっ?♪ 

今日は午後からボチボチ片付けて
明日からは 今年中に植え替えとオーダーをしあげていきたいデス
家のこともしないきゃね (;´Д`A `

ではでは specal thanks ♡♡♡ 
 
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-12-12 23:58 | イベント

あした~~~~ぁ

ついに 今年ラストのイベント

主催者さん方のご尽力で
ソラマルシェ 
どんどん どんどん
ビッグイベントになってます☆☆☆

私的にはもうお祭り気分 o(*^▽^*)o
血がさわぐ~~~ c(>ω<)ゞ

b0175571_21324420.jpg
ミニミニアレンジ☆
クリスマスプレゼントにいかかがでしょうヵ (*^ー゚)b

明日は楽しいメンバーとお待ちしてマス
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-12-10 21:36 | イベント

*laughter*

12月3・4日 sat ・ san

papa238 さんの手作り工房でのイベント
2日間ずっと笑い声がひびいておりましたヨ
b0175571_23214268.jpg
b0175571_23215369.jpg
b0175571_2322283.jpg
                 玄関が開いていても 十分暖かほっこり暖炉
b0175571_23221239.jpg
b0175571_23222210.jpg
b0175571_23223596.jpg
                1匹 ひと目ぼれちゃんをつれてかえりました

お名前はじゅうじゅう存じ上げていたけど
初めてご一緒する 作家サンたちのパワーに圧倒されながらも
楽しく楽しく
さしいれのおやつもハンパなかった。。。☆

papaさんとmamaさんのやさしいお気遣いに感謝感謝
ありがとうございました

b0175571_23284942.jpg
イベント中もず~~~っとまじめに(?) 
オーダーをほりほりしていた mi-ka-noちゃん
隣で一言 「多肉ちゃん ほって~ 」 の声に
あっという間に このとおり
嬉しくて 早速ペタペタ
今年最後のイベント↓↓↓に多肉ちゃんとコラボの予定♪ 
b0175571_2258249.jpg
イベントを主催されている今とっても勢いある ~L*ame ohana~さん 
詳しく紹介されてますヨ
ぜひぜひご覧ください
テンションあがること間違いなし!!
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-12-07 23:53 | イベント

11月27日 ありがとうございました。
気づけばすでに 1週間がすぎようと。。。
今頃ですが

ありがとうございました。

スタッフとして 作家さんとして参加のイベント

あれもこれも あわただしく
色々気もまわらずで あたふたして
ご迷惑もおかけしました

でもでも やっぱり楽しかった♪

ひそかに 次は・・・ 次こそはッ!! (○`ε´○)

なんて思えるのも
頼もしいスタッフや出店してくださる作家さん
そして来てくださる方々がいるからこそ

ありがとう

イベント当日の画像はこちらで ↓↓↓
     ハスノハナつながろうプロジェクト
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-12-03 00:25 | イベント

hand to hand

hand to hand

こちらのイベントは
主催のpetit egg さんが ベビーマッサージの先生ということで
たくさんの ベビーちゃんをつれたママやファミリーが遊びに来てくださいました。
久しぶりにたくさんのベビーちゃんを見て
かわいかったぁ~
b0175571_0464729.jpg
b0175571_04658100.jpg
b0175571_0471079.jpg

気づけば 自分たちのブースしか撮影しておらず。。。
申し訳ないです。。。

しかぁし! 
今回 お気に入りの1着に出会え
試着したうえに購入♪
Roperoさん ありがとうございました
b0175571_0472133.jpg
こどもたちはクリスマスの絵本の読み聞かせもあり 中庭で楽しいひとときをすごしました。

大きなイベントがつづいていたのですが
こんなふうに お客さんと近い距離でおしゃべりが楽しめるイベントも
あらためて いいなぁ~と感じました

ありがとうございました
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-12-03 00:01 | イベント

12月のイベント

b0175571_2133923.jpg
明日ジャんッ!
ってブーイングが聞こえてきそうですが。。。
そう。。。明日デス
くわしくはこちら→ 

つづいて来週
b0175571_2258249.jpg
ソラマルシェ X*mas イベント
b0175571_21175811.jpg
こちらのステキな工房&アトリエでのイベントです
ワークあり♪ ハンドメイドあり♪ おいしいものあり♪
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-12-02 21:11 | イベント

つづいて2連チャン☆☆

イベント当日までこちらがトップになっています
いつものブログはこの下につづいてます ↓↓↓ 見てね (o^-^o)
************************************************************************************
b0175571_12201311.jpg

≪ハスノハナつながろうプロジェクト!チャリティイベントVol.2≫
日 時: 11月27日(日)10時~15時
会 場: ののはま保育園子育て支援施設みんなのもり
(大門町6丁目9-15) P有 

講演【楽育のススメ】10時~11時30分
講 師: 藤田仁志先生(藤田小児科内科医院)
講演料: 500円 お子様同伴も大丈夫です

11時30分 OPEN ↓↓↓
●work shop
個性心理学 手相 書道体験 
アロマ カラ―セラピー 雑穀・・・等

●hand made作家出店 
 clober bird 多肉植物
 mi-ka-no 消しゴムハンコ
 hopefulstars 布小物・・・等

お問い合わせ&講演会予約受付
ハスノハナつながろうプロジェクト http://hasupro.exblog.jp/
 (090)79799154 ひらた
 (090)10146198 しげの



b0175571_12194990.jpg

                           ♪♪♪
      場所: 府中家具のお店 「府中展示館」 広島県福山市駅家町坊寺230番地 
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-11-27 14:00 | イベント

hand to hand

b0175571_14423370.jpg
petit egg さん主催のイベントです。

会場:府中家具のお店 「FUCHU TENJIKAN」 (府中展示館)
    広島県福山市駅家町坊寺230番地 

今年の2月にリニューアルされ、
館内にはイタリアンの「チリェージャ」さんがOPEN

*ハンドメイドショップ*
服           布工房 Ropero さん
リバティ布小物    hopeful stars さん
消しゴムはんこ   mi-ka-noはんこ。  さん
珪藻土アーティスト ハイロ さん

*ワークショップ*
「カラーセラピー」 「スクラップブッキング」 Baby Princess さん
「ハンドマッサージ」 petit-egg さん
珪藻土のフレームや記念品

中庭では中国の弦楽器「二胡」&シンセサイザー、アコースティックギターの生演奏も。

    10:30~    二胡&シンセサイザー 生演奏 by アルフローザ
    12:00~    アコースティックギター 生演奏 by ロマン柏原
    13:30~    二胡&シンセサイザー 生演奏 by アルフローザ

そしてクリスマスにちなんだ絵本の読み聞かせも予定されているそうです。
b0175571_1544924.jpg
b0175571_155018.jpg
初めての場所でのイベント 
ワクワクです (o^-^o)
気温もグッと低くなって 風も冷たくなりましたが
屋内のイベント 
小さなお子様づれでも とっても楽しめそうデス
お待ちしてます。

ハスノハナつながろうプロジェクト チャリティーイベントvol.2 まであと 
こちらもいよいよ☆ カウントダウンはいりましたぁ~~~~~!!!!!

明日は新月 願いはもちろん。。。 
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-11-24 15:21 | イベント

尾道手しごと市

早朝からの大雨。。。。。。

朝イチにメールが 「どうする? あるかな?」
返信         「きっと警報でないかぎりやるよ」
また返信      「 行く? 行ってみる?」

そんなこんなの クダクダメールが続き・・・
最後は電話で 「昼から雨もだんだん上がるらしいから 行こうか!」
と まとりまり

そうなると 話も早く行ってきました
b0175571_22593953.jpg

b0175571_23154199.jpg

この雨にも負けず テントたてて 搬入して
イベント魂が燃えておりました!
足元は。。。でしたが やっぱり笑顔はいっぱい

ど~しても 行かなくてはッッ!!
と思い立った理由がこちら ↓↓↓
b0175571_2304013.jpg
毎回 尾道手しごと市で上演されている 紙芝居 「空色のかまきり」  
『風の紙芝居師』 こと 『 たけちゃん 』 にご挨拶するため

今回 ご紹介いただきまして
なんと ≪ハスノハナつながろうプロジェクト!チャリティイベントVol.2≫でも
上演していただけることになったのデス ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

子どもたちには もちろん 大人の方にもぜひ☆(*゚▽゚)ノ
13:30~ からの1回かぎりのお楽しみデスヨ♪

 ハスノハナつながろうプロジェクト チャリティーイベントvol.2 まであと 



☆おまけ☆  
b0175571_23165310.jpg
おみやげはこちらで♪
おいしかった (◎´∀`)ノ
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-11-19 23:18 | イベント