カテゴリ:イベント( 144 )

第2弾

いよいよ、明日は

Needle Work 一周年イベント

またも天気予報は・・・しかし!晴女がなんとかもたせてくれるはず 024.gif
先着プレゼント053.gif ゲットしてきま~す☆

そしてそして、いよいよ土曜は今月のオオトリ 003.gif
petite cachette

5/23 (土)~5/24(日) 10:00~16:00  
春日野 春の住宅展にて

言葉にできないくらいウキウキしとりますです。
最近の私・・・ちょっと寝不足 014.gif
今晩は早く寝て体調を整えて、明日に備えます☆
[PR]
by clover_bird_kk | 2009-05-21 22:37 | イベント

おのみち手しごと市

あいにくの 057.gif の日曜ですが
昨日は行ってきましたよ~

おのみち手しごと市

b0175571_16115335.jpg

朝イチで行ったつもりですが、すでに人人人×3
ゆっくりどうめいはどこ?どこ~~~ぉ?
見つけましたぁ! いましたぁ!
いやはや、黒山の人だかりでなかなか作品に近づけませんでした。
ちょい久しぶりにponちゃんとも再会でき、楽しくおしゃべり 003.gif
お寺の本堂もスゴイことに・・・
b0175571_1181941.jpg

お昼すぎまでゆっくり楽しませてもらいましたぁ!
次回は出店! 017.gif とたくらむ私・・・

お昼は以前から行ってみたかった雑貨&カフェ life style
b0175571_1183687.jpg

たとえ・・・二日酔いで食欲がなかったとしてもいただけちゃう・・・、そんなやさしいお味の具沢山スープ
(一緒に行った友人は珍しく二日酔いでした 037.gif )
本や雑貨も色々あって、ゆっくりゆっくり楽しめるshopでした。

子守りしてくれた、パパに感謝 043.gif
[PR]
by clover_bird_kk | 2009-05-17 16:40 | イベント

五月はイベント日和

すでに5月も中旬、連休があったせいか今週は長い・・・やっと木曜日かぁ・・・
週末が待ち遠しいです・・・ 014.gif (5月病?イヤイヤ)

週末といえば! 先日、今週末は 福山ばら祭 と書きましたが
その前に・・・

 072.gif おのみち手しごと市 

Sakura Partyでお世話になった ponちゃんがゆっくり同盟で参加されてます001.gif

もちろん行きますよ~朝イチで 070.gif
あいにく天気予報は・・・しかぁし! きっと午前中は!!
ponちゃ~ん、2日間ガンバッテね~応援してま~す 058.gif

そして!そして!!
第4週目も目白押し!
まずは・・・私がイベントに目覚めた☆☆☆ Shop

  072.gif Needle Work 1周年イベント 
     5月22日Fri  9:30~16:00
     午前先着50名 午後先着20名にプレゼント
      さらに当日ご来店100人目のお客様1名に豪華プレゼント!
  
思えば、昨年のクリスマスイベントに初めて行ってから、私の053.gif に火がついて
4月10日のSakura Partyにつながっていったんだよね~しみじみ 
そんなこんなでオススメのイベントです♪

まだあります!さらにその翌日!!
私が敬愛するmocoさんが参加されるイベント

               *petite cachette*

                 2009/05/23 sat~/24 sun
         open 10:00~close 16:00  春日野 春の住宅展にて

こちらには家族総出で参加予定 041.gif
ぜ~んぶ!制覇していく予定ですので、またご報告しま~す。
[PR]
by clover_bird_kk | 2009-05-14 02:10 | イベント

Sakura Party

b0175571_11543528.jpg


4月10日にうちの庭で開催した初めてのイベントから3週間ほど過ぎました。
くわしくはこちら⇒lame_naturelles

あの日、お花いっぱいだった庭も日増しに緑がこくなって、
玄関を開けるととてもまぶしいです☆
サクラ吹雪でみんなを癒してくれた桜もすかっり葉桜に(毛虫の季節がやってきました008.gif )
たくさんの方々が来てくれて、思い出すとじんわり幸せな気分になります。
またあんなイベントがしたいな~と一人たくらんでおります。
またみんなついてきてくれるかな~009.gif
「またしてね!」って言ってたもんね~社交辞令じゃないよね~

『イベントをしたい!』一つ願いは叶ったので、次は・・・フフフ017.gif
誰か私をイベントに呼んでください~040.gif
b0175571_12235662.jpg

苔玉ちゃんたち、スクスク育ってます016.gif
[PR]
by clover_bird_kk | 2009-05-01 12:15 | イベント