松江


連休中日
松江に行って来ました
高速道路は使わず
ひたすら 下道を走りました
久々の山道に若干車酔いした頃に無事到着☆

渋滞もなく
混まず並ばず
待ち時間もなく

予定どおりすいすい行けて連休ってこうだったけっ?
しかしながら
いつも運転手のパパには感謝感謝
安心して乗れるからこそ遠出もできるっ(^人^)


『松江の堀川くだり』
b0175571_13363253.jpg

b0175571_133632100.jpg

b0175571_13363240.jpg

感じのよい歌声もステキな
女性の船頭サンにあたり
思い出も5割増しでした♪
子ども達は
亀や水鳥を見つたり
橋から手をふる人々に大きな声で挨拶して はしゃいでました

そろそろ初夏の陽気でもいいのに
まだ肌寒く 船が少し走ると風で震えるようでしたが
ちゃんと膝掛けお布団が船に用意されていて
3家族で仲良く掛け合って寒さをしのぎました
50分程のお堀めぐりに大満足でした
(o^∀^o)

昔からあるものを 大事に残し 新しいことをとりいれ
そこに住む人の生活を感じながら
観光を楽しむことができました

つづく
[PR]
by clover_bird_kk | 2013-05-05 13:36 | おでかけ