人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつ毛パーマ

まつ毛パーマ_b0175571_17585814.jpg

来週はいよいよ卒園式

だもんで…
母も少しは美しく
ヽ(´▽`)/

女子力アップしてきました(^3^)/

こちらは閑静な住宅街にあります
自宅サロン

なぁ〜んて
セレブな敷居の高そうなすましたサロンではなく
自宅のリビングでとってもリラックスできちゃうサロンなんです
お値段もちょ〜リラックスできちゃいマス☆
(^^)v

おまけに幼稚園のママ友
だもんで
私にしたならお茶しにいったような気分で
人生お初のまつ毛パーマ
やっちゃいましたぁ
(o^∀^o)

ほんの40〜50分で
クルリンパッ☆

ビューラーも普段使いこなせない私
が!このクルリンパッ☆に感激して
久々にマスカラなんぞも
嬉しげに買ったのよ♪

帰ってから子ども相手に
無駄にパチパチ
両目ウインクをおくってみたりして

「目がなんか黒いよ〜!?」
ふふ〜ん(^m^)♪

次回は
リンパマッサージにピーリング
ヒアルロン酸ア〜ンド
コラーゲン注入
予定
(●´∀`●)/

気になる方はこちら
ameblo.jp/kankoro0414/
『my*treasures』

自宅サロン *belle
by clover_bird_kk | 2013-03-21 17:58 | 小ネタ