3連休

b0175571_1645823.jpg

冬休み明けてすぐの3連休
みなさま いかがお過ごしでしたか?

連休初日なんだかちょっと得した気分で朝寝坊スタート

午後からはお年玉にぎりしめた小5娘と女子お出かけ('∀'●)

かばんとお財布がほしい

もう好みもハッキリしたもので
手にとるデザインに母はΣ( ̄□ ̄;)

さらに「この値段なら2つ買える」とまさかの大人買いに
またもΣ( ̄□ ̄;)

そのあとは たまには
おしゃれなカフェでお茶しましょ♪
てなことで
Afternoom tea でアフタヌーンティーを
↑つづり…?

が まだお腹すいてると
帰りの車でチキンをかじっている娘っこ


二日目
年末年始 お財布から羽がはえたように飛び立ったお金たちが
さらに飛び立っていく…(〇>_<)

4月から1年生の末っ子
ランドセルに机…

じじばばに
ひつこく買ったよアピールで
あからさまにお祝いねだり
(≧▼≦)
ありがたや〜


最終日
週の始めの準備についやし連休がすぎました


あらためて
正月気分をおいて
寒さに負けずガンバロ(o^o^o)
[PR]
by clover_bird_kk | 2013-01-15 16:45 | 小ネタ