いよいよ・・・

いよいよ 来週 5人家族になって初めての大きな我が家のイベント☆

そろそろ・・・いやいやまだまだ・・・もうチョイ・・・
と 最後はすきまを覗きながら

b0175571_2317578.jpg

今年はじめ 開けちゃいました
b0175571_23181146.jpg
b0175571_23182395.jpg

125000 と 50(←ダレだ?)
意外と貯まってて 家族でビックリ!

まあ もちろん これだけでは交通費程度なので
さらに そこから3ヶ月がんばりましたッ!
思えば屈折5~6年・・・
途中 まさかの 「くすね事件」を乗り越え ←多くは語りませんが・・・

目標金額には届いてないけど 
あとは、野となれ山となれで
パパがばっちり スケジュール組んでますので晴れますように~



それにしても
嬉しげに じゃらじゃら 両替しに行くと

銀行 「100枚以上になりますので 手数料105円いただきますが・・・」
私  「!?・・・ハイ・・・」

最初に言ってよ~ 利子だってこんなにはつかんでしょ~がぁ
みなさんも 気をつけなはれやッ!
えっ!? 知らんかったの 私だけ???

そんなわけで
来週は リアルタイム(?)で最新(?)の東京情報(?)をお届けする予定デス
ほぼ 千葉浦安情報 だと誰かが言ってますが
夢の国にも行きマ~ス!
[PR]
by clover_bird_kk | 2012-05-20 00:03 | おでかけ