裁縫セット

4月には5年生になる娘
裁縫の授業があるので
先日 注文書を持ち帰りました
b0175571_18415513.jpg

見てビックリ(οдО;)
こんなにあるの?!
習字セットにもおでれーたけど…時代の流れが
私のは多分まだ実家にあるはずだけど
プラスチックの箱タイプで確かコケシチックなもろ和風な絵柄
それしか選べなかった…ていうかなかった…
男子とあわせて2種類(-ロ-;)
あの頃はみんな一緒だったから なんも思わんかったけど
今も中身は現役☆
大事に使ってます(^^)v

なので 娘にも一生物として大事に持たせてやりたいと思い***
歳がいくと ちょっとこのカバンだと恥ずかしいかなと思って

nokoサンにお願いして作ってもらいました(^O^)
b0175571_18415522.jpg

生地も選ばしてもらい
内ポケットも2つ付けてもらって
ちょうど誕生日プレゼントにできて母子で大満足
o(^∇^o)(o^∇^)o
b0175571_1841559.jpg

大事にさせます!
nokoサン ありがとう♪
[PR]
by clover_bird_kk | 2012-03-13 18:41 | 小ネタ