久々の・・・

久々のPC
なんとか ネット環境が整いましたので
久々にPCから ブログをのぞいてみると・・・

背景が
まだ正月じゃない。。。

最近ずっと 携帯からアップしていたので
背景まで考えてなかった。。。(;´Д`A ```
(携帯からはかえられない)

ということで 気分一新

足元まで春が来てるッ     かなッ!?


ネット環境はよくなったのだけど
PC自体はもうハードがいかれてると診断されました。。。(;´Д⊂

「いつとまってもおかしくないですよ~」
って言われてもね~
「もうこのタイプなら 修理するほうがもったいないですよ~」
って まだ5年ダゾォ~
「買い換えた方がぁ・・・」
って金はない

もう少し いやいやまだまだがんばってくれッッ
dynabookちゃんヾ(´ε`*)
[PR]
by clover_bird_kk | 2012-02-26 18:10 | 小ネタ