師走

冬休みが来て
クリスマスがすぎ
いよいよ大晦日まであと1日

この時間。。。
やっとしあがりました。。。
b0175571_3283544.jpg

今 パパが郵便局へ走ってます
元旦に届くように

毎年 来年こそは早めに!!
と反省するんだけど。。。
今年は特に プリンターかえたり
色々今までのツケがたまって
腰がなかなかあがりませんでした

でもでも 住所録も新しく打ちかえたし★
来年は♪

それにしても 毎年増えていく年賀状枚数
ついに200枚超え 
なかなかの出費デス

お年玉 あたるといいなぁ~


ではでは みなさま
あらためて
本年も大変大変 お世話になりました

誰にとっても忘れられない2011年
今年はいつになく 喪中はがきも多く
そしていつもなら お身内の訃報だったのに
初めてご本人が亡くなられたとの知らせが届き
とにかく落ち込みました
10年以上会うこともなく あの笑顔にもう会えないのかと思うと
今更の後悔

そんななかでも
イベントたくさんでたり 出会いもあり 絆深まりの1年でした
本当にありがとうございます

今年最後みたいですが
もう1回はアップするかも~~~

明日はお掃除・お買い物
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-12-30 03:29 | 小ネタ