*laughter*

12月3・4日 sat ・ san

papa238 さんの手作り工房でのイベント
2日間ずっと笑い声がひびいておりましたヨ
b0175571_23214268.jpg
b0175571_23215369.jpg
b0175571_2322283.jpg
                 玄関が開いていても 十分暖かほっこり暖炉
b0175571_23221239.jpg
b0175571_23222210.jpg
b0175571_23223596.jpg
                1匹 ひと目ぼれちゃんをつれてかえりました

お名前はじゅうじゅう存じ上げていたけど
初めてご一緒する 作家サンたちのパワーに圧倒されながらも
楽しく楽しく
さしいれのおやつもハンパなかった。。。☆

papaさんとmamaさんのやさしいお気遣いに感謝感謝
ありがとうございました

b0175571_23284942.jpg
イベント中もず~~~っとまじめに(?) 
オーダーをほりほりしていた mi-ka-noちゃん
隣で一言 「多肉ちゃん ほって~ 」 の声に
あっという間に このとおり
嬉しくて 早速ペタペタ
今年最後のイベント↓↓↓に多肉ちゃんとコラボの予定♪ 
b0175571_2258249.jpg
イベントを主催されている今とっても勢いある ~L*ame ohana~さん 
詳しく紹介されてますヨ
ぜひぜひご覧ください
テンションあがること間違いなし!!
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-12-07 23:53 | イベント