hand to hand

hand to hand

こちらのイベントは
主催のpetit egg さんが ベビーマッサージの先生ということで
たくさんの ベビーちゃんをつれたママやファミリーが遊びに来てくださいました。
久しぶりにたくさんのベビーちゃんを見て
かわいかったぁ~
b0175571_0464729.jpg
b0175571_04658100.jpg
b0175571_0471079.jpg

気づけば 自分たちのブースしか撮影しておらず。。。
申し訳ないです。。。

しかぁし! 
今回 お気に入りの1着に出会え
試着したうえに購入♪
Roperoさん ありがとうございました
b0175571_0472133.jpg
こどもたちはクリスマスの絵本の読み聞かせもあり 中庭で楽しいひとときをすごしました。

大きなイベントがつづいていたのですが
こんなふうに お客さんと近い距離でおしゃべりが楽しめるイベントも
あらためて いいなぁ~と感じました

ありがとうございました
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-12-03 00:01 | イベント