人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道手しごと市

早朝からの大雨。。。。。。

朝イチにメールが 「どうする? あるかな?」
返信         「きっと警報でないかぎりやるよ」
また返信      「 行く? 行ってみる?」

そんなこんなの クダクダメールが続き・・・
最後は電話で 「昼から雨もだんだん上がるらしいから 行こうか!」
と まとりまり

そうなると 話も早く行ってきました
尾道手しごと市_b0175571_22593953.jpg

尾道手しごと市_b0175571_23154199.jpg

この雨にも負けず テントたてて 搬入して
イベント魂が燃えておりました!
足元は。。。でしたが やっぱり笑顔はいっぱい

ど~しても 行かなくてはッッ!!
と思い立った理由がこちら ↓↓↓
尾道手しごと市_b0175571_2304013.jpg
毎回 尾道手しごと市で上演されている 紙芝居 「空色のかまきり」  
『風の紙芝居師』 こと 『 たけちゃん 』 にご挨拶するため

今回 ご紹介いただきまして
なんと ≪ハスノハナつながろうプロジェクト!チャリティイベントVol.2≫でも
上演していただけることになったのデス ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

子どもたちには もちろん 大人の方にもぜひ☆(*゚▽゚)ノ
13:30~ からの1回かぎりのお楽しみデスヨ♪

 ハスノハナつながろうプロジェクト チャリティーイベントvol.2 まであと 



☆おまけ☆  
尾道手しごと市_b0175571_23165310.jpg
おみやげはこちらで♪
おいしかった (◎´∀`)ノ
by clover_bird_kk | 2011-11-19 23:18 | イベント