植え替え

以前ご購入いただいたお客サマから植え替えのオーダーをいただきました。
わけあって Beforeの画像は。。。はありませんが(単に撮り忘れ)
こちらが↓↓↓ After
b0175571_20342314.jpg
b0175571_20343596.jpg
夏をなんとかのりきった多肉ちゃんを残しつつのアレンジです
気持ち・・・より丈夫な多肉ちゃんを使用したつもりです (○`ε´○)v

本日 お渡しすると 
「きゃ~カワイイ♥ (≧∇≦)」 と嬉しいお声をいただきました♪


秋本番 多肉ちゃんもプリプリモリモリ 
紅葉もはじまって さらにかわいい季節
楽しんでかわいがっていただけたら 嬉しいデス (o^-^o)

多肉ちゃん元気に育てるポイント
日光浴&水やり 
プラス
声をかけて お話してあげるといい!

ウソかホントか。。。
いつもモリモリ多肉ジャングルを育てる方はそうしているらしい

信じるか信じないはあなたしだい
オホホホ お試しあれ (≧m≦)
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-10-05 23:56 | 多肉植物