ときめくぅ~ ???

ときめく

先週の 「金スマ」 でいっきにメジャーになったので
ご存知の方もたくさんいらっしゃるかと
そう 『こんまり』 こと
近藤麻里恵さんの 『人生がときめく片づけの魔法』

前々から新聞広告で本の紹介を見て気になっていたので
番組は録画!!(*≧ε≦*)  
お子ちゃま寝てから ゆっくりじっくり

で次の日から即 実行!
ホントは衣類かららしいけど
この際 ちらかり放題で見るだけでイライラしていた
子どもたちのおもちゃから
そりゃあ~ もう ときめくわけがないっ!!!(-゛-メ) 
「今まで ありがとう ごめんね さようなら」を何度連呼したか ←これポイント
祭りじゃ 祭りじゃ~ぁ ←これもポイント

b0175571_2320049.jpg
で本日
待ちに待ったごみの日☆ お見苦しいですが一部デス 

もったいない。。。ほんのちょっと葛藤があったり
でも 「ときめく?・・・ときめなかないッ!」この呪文がよく効きました p(`ε´q)

まだ手付かず 衣類が一部屋占拠しとりマス
今年中 いやいや 今月中にどうにかしたいッ! しまッス☆

買い物もストレス解消になるけど
この片付けもかなりなもんですヨ~
身軽身軽☆☆☆
b0175571_2330411.jpg
                         青空ピッカピカァ~
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-10-04 23:35 | 小ネタ