またまたまとめて。。。

かりんとうまんじゅう 食べたきり
スッカリ ブログはお休み状態でしたが。。。(;´Д`A ```

何かと行事の多い秋
まずは
b0175571_2385595.jpg
運動会 まさに『ザッ☆日本晴れ』
子どもたちはもちろん☆
父も母もがんばりましたぁ!!!
はっきり言って最後はボロボロ・・・来年はどうなるのか・・・
昔とった杵柄だけでは もうどうにもならないアラフォーなのね
でもでも このまま終わるのはくやしいぃ~~~
来年は少し鍛えてッ (○`ε´○)
(一番下のおチビが運動会を卒業するまでを考えると・・・オソロシイ

それから それから
3連休 最終日
b0175571_23155961.jpg
最近 我が家に新車がきました!
っで 子どもたちの希望で
ホントは・・・運転したくて 遠出したくてたまらないパパの希望で・・・
神戸 王子動物園
こちら坂道にたつ動物園。。。 
歩きました。。。
b0175571_23195195.jpg
でも 大きな木もたくさんあって 木陰を歩くのは気持ちよいデス

そしてそして
念願のこちら (*゚▽゚)ノ
b0175571_23222819.jpg

さらに 歩く 
聞いてはいたけど 歩く あるく アルク ( ̄○ ̄;)
動物園のあとだったので ざざっと見ただけですが
これから家を建てたり リフォームを考えている人にはとっても楽しい場所かな
一言で言うと
とっ~~~ってもこじゃれた 北欧版ニトリ!?
な感じかな (*^m^)
ソフトクリームが50円 だったり
ホットドックが100円 だったり !!(゚ロ゚屮)屮
色々 おみやげも買えて大満足☆☆☆


オイオイ イベントは???
の声が聞こえてきそうですが
もちろん やってますヨン
9月23日 (金) 10:00 open
 「ハッピーをここから!子どもお店屋さん体験&福山マルシェの一日」
 in 東手城ヘルスケアモール


b0175571_23541027.jpg
久々にい~~~っぱい作りました♪
お天気もなんとか☆
ぜひぜひ ファミリーで お友達と もちろんお一人様でも
お待ちしてます(*゚▽゚)ノ
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-09-21 23:59 | おでかけ