人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多肉ジャングル☆☆☆

多肉ジャングル☆☆☆_b0175571_17171666.jpg
里帰りしてきたこの多肉ちゃん 
「かずさん!大変!! すごいんよッ ジャングルなんよ~!!!」
と 聞いてはいたけど。。。
ホントにすごかったデス!!(゚ロ゚屮)屮
ありさんが侵入してきたということで 植え替えをすることに
とはいえ この時季
そして あまりにもジャングルで風とおしが悪かったのか
私の(多肉ちゃんの)天敵(-゛-メ) まで侵入していたのデス p(`ε´q)

多肉ジャングル☆☆☆_b0175571_17241524.jpg
今回は2つに分けて ちょっと小ぶりにアレンジ☆

いつも元気モリモリに育ててくださる しまっち先生☆
納得してお渡ししたかったので
なんだかんだで
ちょっと時間がかかってしましました。。。すいません (u_u。)

でも。。。 
しまっち先生のとこに帰った方が早く元気になったかも~ (=´Д`=)ゞ
って思ってしまうくらい いつも感激してマス

また モリモリにして驚かせてくださいね~ (o^-^o)
by clover_bird_kk | 2011-08-21 17:35 | 多肉植物