雨にけむる。。。矢掛

b0175571_23474341.jpg
b0175571_23475765.jpg

で・・・早速
b0175571_23485464.jpg
B級グルメが大集合!ふるさと物産市
だもんね~ かんぱ~~~い♪
飲んじゃったんだぁ~
おいしいもの 食べちゃいました (*≧m≦*)
b0175571_23514410.jpg
雨降る直前。。。
b0175571_2349356.jpg
あとは 高校生を
つかまえて~
からかったり~
いじったり~
b0175571_2352912.jpg
♪ぱん pa ぱん ♪
マグネットいっぱいでかわいかったよ~
すごいな~ こんなちっこいのに パンの作り方といっしょだとわ
職人だね~
みなさん 「えっ!? ぱん?!」ってビックリ☆
私も買った!
今回は食べれるパンはなかった。。。
どうやら 『A級』なので今回は『B級グルメ』に出番はゆずったらしい・・・
b0175571_2356283.jpg
リーダー楽しかったぜ~
トーク 絶好調!!
b0175571_23575699.jpg
mi-ka-no ちゃん
オーダーいっぱいでてたね~♪
シップして ホリホリしてね~♪
b0175571_00541.jpg
b0175571_01588.jpg
☆おまけ☆ 
矢掛高校生のおかげでおこちゃまたちは こんな木工作品ができちゃいました~♪

遠征 終了
みなさま ありがとうございました
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-06-12 23:58 | イベント