ハスノハナつながろうプロジェクト

b0175571_23554776.jpg

*** 作家さんの紹介 ***
mi-ka-noはんこ ・・・ 消しゴムはんこ
plait ・・・ ステンドグラス
アロマのしずく ・・・ 手づくり石けん
hopeful stars ・・・ リバティー布小物
Kirari☆ ・・・ アロマ洗顔石けん・リップクリーム
matsu ・・・ 布小物雑貨
clover bird ・・・ 多肉植物アレンジ

そして 屋内ではワークショップが♪♪♪
L'ame naturelles(ラーム ナテュレル) ・・・ 虫よけスプレー・かゆみどめジェル・ベビーマッサージオイル
babytouchのママ日記☆福山市☆ ・・・ ベビー&キッズマッサージ
雑穀料理デモンストレーション ・・・ 雑穀アレンジと試食
書道体験 ・・・ 筆遊び
niconico ・・・ ハンドトリートメント 

どれも体験料500円からですヨ
色々楽しめそうで 目移りしそう☆

そして スペシャルゲスト☆☆☆
マシダックスさんが来てくださることになりましたぁ!!!
子どもたちのために 楽しい楽しい手作りおもちゃを紹介してくれますよ~
先日の遊びに行ったイベントでも 
うちの子含め一緒にいった友人の子供たちも
ず~~~~っと マシダックスさんのひっついとりました!
くわしくはこちらを → ***

講演会のチケットも もちろん受付中
こちらのブログコメントにお申し込みでもOK!ですよ (〃^∇^)ノ
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-05-19 00:36 | イベント