五月雨ラブレー

b0175571_015919.jpg












素敵な名前のイベント
まさに五月雨な1週間でしたが
最後の日に行ってきました


b0175571_021514.jpg
おひさしぶりの IZUCHO CAFE 
2月にイベント
させていただいた以来
やっぱりいい雰囲気♪
b0175571_2356307.jpg
b0175571_23563950.jpg
b0175571_23565974.jpg

b0175571_0235519.jpg
かくれんぼのmiyokoサンのカード 
ウナキ アヤ サン のかわいいキャンドルたち  
Broochサンのシルバーアクセサリー
津國恭子さん 染花
どれも丁寧で素敵な作品ばかりでしたヨ

今回の売上金の一部を、赤十字に寄付されるとのこと
100円募金コーナーもあり
なんだかあたたかい気持ちに
絵本と未使用の筆記用具も集められてましたので
あわてて 家探し。。。
ほんの少しですが 気持ちをもっていくことができました
ほっと一息 楽しい週末の午後を過ごすことができました
ありがとうございます
  
b0175571_012247.jpg
       本日のパスタ 『あさりとたらこのジャポネーゼ』 おいしゅうございました♪
b0175571_05131.jpg
      お池にはたっぷりの水と新しいおうちが!! 仲良し大家族♥♥♥ かわいいぞぉ~
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-05-16 00:33 | イベント