ありがとうございました♪

b0175571_23592283.jpg
Sakura Party
満開の桜のもと
お天気とたくさんの来場者にめぐまれ 笑顔とあたたかい気持ちあふれるイベントとなりました
ありがとうございました

3月11日の震災のあと 開催しようかどうしかと悩みつつも
「何か力になれることを」 「何か届けたい」
そんな思いから チャリティーイベントにたどりつき
作家さんたちのご協力で開催できました
b0175571_23594248.jpg
当日はチャリティーBOXを用意し
作家さんたちのチャリティー作品コーナーを設けて 
みなさんにもあたたかい気持ちをたくさんいただきました

小さな小さなこのイベントで なんと 
23,518 円
もの義援金が集まりました
ほんとにみなさんありがとうございました!!!

義援金は福山市から日本赤十字社を通じて 被災地へ送金していただきます → ***

ほんとにご協力いただいたお客さま
こころよく チャリティー作品や売上の一部をご協力いただいた作家さんたち
感謝の気持ちでいっぱいデス
ありがとうございました

まだまだ 被災地・被災者の皆さんの復興は険しいデス
これからも 小さくとも細くとも ながくなが~~~く支援できればと思っていマス
忘れないこと いつも心にとめて

がんばれ 日本
[PR]
by clover_bird_kk | 2011-04-09 23:58 | イベント