れいのもの

昨日 Needle workさんのブログ で

      3月・24日(木)限り・・・

      ニードルおなじみのブログファンの方しかわからない宣伝です。

           れいのものがやってきます♪
 


↑↑↑ こちらの記事を発見☆☆☆
『おなじみ』さん なので
『れいのもの』 ですぐにピンときました!!!
b0175571_2391419.jpg
b0175571_2392321.jpg
b0175571_2393141.jpg
絶品ドーナツ☆☆☆ ほんとにおいしかったぁ!!! 
結構買い占めたつもりだったけど。。。もうない。。。(u_u。)
先日のイベントでは すぐに完売で買えなかったので 
お久しぶりの『れいのもの』に ほんとに嬉しかったデス

そして 「コーヒーでもいかかが!?」 のお誘いに座ったら最後
オーナーサマ & ♪ぱん pa ぱん♪ Nたんサン & お仕事がえりのKサン
この3人の絶妙トークに 腰を上げることができず
ず~~~っと 笑いっぱなしでした ヽ(*≧ε≦*) 
内容はけっしてここには のせられませんが
なんで あんなにオモロイのだろう (○´3`)ノ

ニュースを見ては 
新聞を読んでは 涙腺がゆるむ毎日ですが 
笑うことも大切ですね
元気充電☆
ありがとうございました~♪

帰り 救援物資のタオルを支所に届けました →☆
普段 買いだめしないのですぐある物と言ったらこれくらいですが

さらに イベント♪にもお誘いいただきました************************************
 
  エステサロン KA・RiN とのコラボイベント    
       2011・4・20 (水)
           メイクアップショーは10:00~12:30まで
           ショップ OPEN 9:30~14:00 

  ただいま フライヤー作成中☆  詳細は後日 お楽しみに (*^ー゚)b      

[PR]
by clover_bird_kk | 2011-03-24 23:42 | おでかけ